明日は台風予報で雨なので
晴れてるうちに夕方お散歩いってきたよしっぽフリフリ音譜

少し青空がのぞいてましたおんぷ


チャロの好きないつもの広い公園パンちゃん






今日はお散歩できてよかったね~
りっくんワン
チャロとのこんな時間が楽しいよおんぷ



今日...
広島RCC 放送の「イマなま」に
アンガールズ登場
(廣瀬さんはRCC で来年から解説を務めることに(*'∀`*)v)


カープ芸人の時とは、全然違って
なかなか鋭い目線で 
真面目にカープを語ってた笑
解説できるかも?と
アナウンサーに言われてました

うん、いいかもアゲアゲ

山根が印象に残った一戦は風船 ハート


コリジョン、今となっては懐かしいウキャキャ


田中が印象に残ったのはこの試合風船 ハート

安部の守備!!!!!!!!


あり得ない体勢でとった
サードでのダイビングキャッチ
確かに動画で見たらやっぱりすごいわ泣

田中いわく...
これで、日ハムに
カープはサードは怖いぞと嫌な感じを
植え付けたらしい笑笑


そして二人が選ぶMVP


山根は順当に新井さんどっきゅん
サヨナラホームランや
他にも感動のシーンがたくさんあった
新井さん

下矢印この中に新井さんがいる



田中はあえて、またまた
安部をMVP 。:+((*´艸`))+:。

他のいろんな選手が、
たくさん誉められてるなかで、
田中はあえて安部の存在感を
押すらしい笑・ハート
いいねグッド!



最近忙しさに追われてる感じで
疲れてました へ(×_×;)へ

でも追われるのやめよぅ笑
嫌なことは無理にしない口笛

チャロとの楽しい時間を大切にしようしっぽフリフリおんぷ

チャロはいつも家族をじっと見て、
みんなに寄り添って支えてくれてるもんりっくんハート

私のそばに寄り添ってくるチャロしっぽフリフリ

まったりしようね嬉ハートりっくん


じぃ~っ素見てるよしっぽフリフリ


ありがとうおねがい