こんにちはしっぽフリフリ
青空が覗いてきましたマルキラ☆

チャロ完璧に体調戻りましたわんこ


カープ試合始まりました
広輔お誕生日おめでとうございます~クラッカー

菊池くんベンチには入ってますが、
休養のようです


焦らず治してほしいにっこり


昨日まるまる
広島の番組土曜日「フロントライン」

菊りんの話題でしたウキャキャ

(ちょっと多いです。今日はなるべく
涼介載せたかったのでぺこり)
 
何度も流された水曜日の
試合のお立ち台きらきら!!


黒田さまが何を言ってたのか
私も気になってたからー
こんなこと言われてたらしいププッ・・・


仲良しなんですよねハート
黒田さまは器が大きいけぇらぶ1



背後に回る菊池のシステムらしい笑。



菊りんのインタビュー
たくさんまるまるまる









仲良しの広輔に対して笑


肩が弱いとからかってるらしい笑



新井さんと広輔がそばにいて
リラックスするとヒカリ3号(*'∀`*)v


おちゃらけてるようでも、いつもチームことを真剣に考えてる


いつも全力プレーで怪我が心配だと
思ってたら
この後の試合で負傷( ̄▽ ̄;)

骨折や靭帯とかでなくてよかったけど、
無理はしないでね(・・;)

書いてたら
松山くんの先制タイムリーで
点(*^▽^*)
続いて新井さんの3ランホームラン
4ー0


その後安部のファインプレーに
ベンチの涼介もにっこり(^ー^)

筒香のホームランで4ー2

會澤ホームラン5ー2

打ち合いじゃー

がんばれカープ
o(・ω・´o)(o`・ω・)o