こんにちはこいつ
CARP
昨日は興奮しすぎましたきゃはん
ブログも(ノдヽ)





先週は
終わりよければ全てよしマリオフォント !!でしたこいつ


勝ったときは
カープファンのブログが
次々上がってきて、
見るのが楽しいです(*^ー^)ノ♪


昨日の
進めビックリマークスポーツ元気ハート
(写真多いです)

火曜日

ジョンソンの三年契約嬉しいニュースこいつ


水曜日

ノムスケ6勝目こいつ


木曜日

手を抜かない新井さんの姿勢


金曜日



土生くんよかったねこいつ



土曜日

岡田くん成長してますきらーん


優勝騒ぎの
日曜日マリオフォント !!


中村くん、根性見せてくれたきらーん

もう少し投げたかったね  でも、昨日のタイミングは仕方ない


ピッチャーも全員がんばって繋いでくれた

やっぱりカープが一番じゃぁラブラブ

枚数オーバー(笑)
載せきれないけど
みんなが主役きゃはん
全員野球
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


そして
大瀬良くんもがんばってますヒカリ3号
みんなが夏の疲れが来る頃
頼みますひよざえもん ラブラブ









得点には繋げてあげられなかったけど、
誠也の頑張りがみんなを最後まで、
奮起させたと思うヒカリ3号ウキャキャ


今日のチャロと新聞しっぽフリフリ
ちょうどお腹すいてて
新聞に、興味示さずゆかなでしたぷぷ




明日からもまるまるまる


枚数オーバー制限でわ

ブログ
つ、つかれた
へ(×_×;)へ