少し遡るけど

9月のソロキャンは河口湖へ。




夢見る河口湖コテージ戸沢センター





こちらは

河口湖湖畔から

富士山がドーンと目の前にキラキラ






1番奥のサイトで

プライベート感あり。




ただし、

かなり地盤硬くて、

買い替えたチタンペグが大活躍でした。

軽くて丈夫でグングン刺さる、

サイコーだな。





ブラックバス釣りが盛んなようで

目の前を何回も釣船が通る。

しかもゆっくり。

ちょっと気まずいんだよな。

そこだけマイナス➖




湖畔キャンプって

ステキだな。


もっと早く

キャンプを始めたかったな、

としみじみ。




今回、

気になったのは炭。




オーナーはサイトの管理を

個人のモラルに任せているようで、

他のキャンパーが残した炭があちこちに。

自分、そんなんでいーんすか!!ちょっと不満





コスモスが

キレイに咲いていました。


秋の花って

独特の雰囲気があって

とても、美しい。



近くに

私のだいすきなスーパー『綿半』があり

地魚の握りを買うことが出来た。





沼津直送の地魚の握りは

本当に美味しくて

『綿半』による時は

必ずリピート買いしている。



また来ます爆笑