みなさま

お久しぶりですニコニコ




仕事復帰してから

アメブロをのぞく機会が

ぐんと減ってしまい、


いよいよ

月イチの更新になりつつあります(笑)





さて、


ラストケモから

ちょうど半年経ちましたよOK


クローバー発毛状況



ドセちゃん投与終了から

やっと6ヶ月虹



前髪や頭頂部は

もうちょっと

やる気出して欲しい状況です。




まだまだ

脱ウィッグとはいきませんかね笑い泣きアセアセ



私は

伸びるの遅い方かも

知れないなぁ、、、




抗がん剤の影響で

大半の方は

最初は天パになるようだけど


私の場合は

うなじの辺りの髪が

特にクリンクリンしてます(笑)



もっとパンチの効いた

チリチリになってる方もいらっしゃるので

まだ、かわいい方かな?




はい

時系列で

追ってみましょう下矢印



本人の期待に反して

緩やかに、伸びてます


ドラックストアに行くたびに

育毛剤を

手に取っては戻す、を繰り返してます



顔の浮腫みも

だいぶスッキリしたような。




ラストケモから

1ヶ月目あたりまでの写真は

ほっぺも膨れて、

一番悲しい見た目になってたね、、、





最近、

同じ頃に治療を開始したブロ友さん達が

あれから1年、の記事を更新していて




あー      そうか


もう1年か。





私は

初診が去年の6月12日。


軽い気持ちで

マンモグラフィを受けに行った病院で

おそらく癌、たぶん転移もある

と診断されてゲッソリガーン

大学病院へ紹介状を持って

精密検査を受けに行くことに、、、




翌日、職場で

検査どうだった?とみんなに聞かれて


我慢出来ずに

大泣きしてしまったのを(恥ずかしいアセアセ

懐かしく思いだされます






少しずつだけど


ビジュアルも体力も精神面も

あの頃の自分に

確実に戻ってきていますキラキラ



まずは1年後


再発なく過ごせていることを

願うばかりですショボーン


みなさん、ともに頑張りましょうねキラキラ







グリーンハートご心配をおかけしました

クロアリガタバチの件ですが、

良くなりましたニコニコ


皆さま

お気遣いのコメントを下さり

ありがとうございました照れキラキラ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これまでのこと

2018.

   612  右胸のしこりに気づいて受診。

                  乳癌の疑いが強く、紹介状を貰う。

   628  埼玉医科大学国際医療センター

                  にて再検査。

   719  告知。 

                  右胸乳癌 ステージ2b. ルミナルB

                   HER2陰性. リンパ節3個転移あり。

   8  1  休職に入る

   8  2  術前化学療法EC4回スタート

 1025  術前化学療法DOC4回スタート

 12          遺伝子検査の結果、陰性


2019.

   125  右胸温存手術  リンパ郭清

   221  病理検査の結果

                  リンパ転移214

   319  放射線治療25 開始

   424  ホルモン療法 

                   タキシモフェン開始

   5   1  仕事復帰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村