♡これまでの経緯
2018.
   6月12日  右胸のしこりに気づいて受診。
                  乳癌の疑いが強く、紹介状を貰う。
   6月28日  埼玉医科大学国際医療センター
                  にて再検査。
   7月19日  告知。 
                  右胸乳癌 ステージ2b. ルミナルB.
                   HER2陰性. リンパ節3個転移あり。
   8月  1日  休職に入る
   8月  2日  術前化学療法EC4回スタート
 10月25日  術前化学療法DOC4回スタート
 12月          遺伝子検査の結果、陰性

2019.
   1月25日  右胸温存手術  リンパ郭清
   2月21日  病理検査の結果
                  リンパ転移2/14個
   3月19日  放射線治療25回 開始
                  ホルモン療法(予定)
   5月〜      仕事復帰(予定)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回の続きです→



ガイド時代の同期の友人から
お裁縫の依頼がおねがい



黒がステキな
ネザーランドドワーフの
ウサギちゃんを飼っている彼女ラブ

昔から
大のスヌーピーファンでもありますラブラブ



そんな彼女から
大事にしている手ぬぐいを
エコバッグにリメイクして欲しいと
お願いされましたよニコニコ



何かのイベントで
限定購入したらしい
スヌーピーとウサギ柄の手ぬぐい。

大事に保管しておくのも
もったいないと思ったそうです。



エコバッグと
トートバッグに変身星



裏地はブタちゃんの
手ぬぐいですグッ




使ってるよーキラキラ

と、写メくれましたラブラブ

こんな風に使うのかー!




さらに、こちらも↓


非売品の
スターバックスの手ぬぐいも、
エコバッグへ。





2色あったので
1枚は裏地に使ったよルンルン



ついでに
他のお友達から
娘ちゃんの入園バック類の
依頼をもらい、楽しく縫いましたピンクハート


女の子柄の生地は
やっぱりかわいいよねーキラキララブラブ
作っていて気分上がるわー上矢印上矢印

入園バックって
サイズも細かく指定されていて、
ミシンを持ってないママは
最大の難関だよね(笑)


計7種類、
完成したので
今度、渡してきまーすニコニコ



ちなみに今は

抗がん剤治療を控える同志のために

再び


今回は注文が有るわけではなく、
全部で8個くらい作る予定。


下手くそですが、

ご入り用な方は
是非、ご連絡下さいねーニコニコ




依頼してくれた方々、

生きがいを作ってくれて
ありがとう✨




お裁縫が
楽しくてしょうがない毎日ですチュー



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村