♡これまでのこと…
2018.
   6月12日  右胸のしこりに気づいて受診。
                  乳癌の疑いが強く、紹介状を貰う。
   6月28日  埼玉医科大学国際医療センター
                  にて再検査。
   7月19日  告知。 
                  右胸乳癌 ステージ2b. ルミナルB.
                   HER2陰性. リンパ節3個転移あり。
   8月  1日  休職に入る
   8月  2日  術前化学療法EC4回スタート
 10月25日  術前化学療法DOC4回スタート
 12月          遺伝子検査の結果、陰性

2019.
   1月25日  右胸温存手術  リンパ郭清
   2月21日  病理検査の結果
                  リンパ転移2/14個
   3月〜      放射線治療、ホルモン療法(予定)
   4月〜      仕事復帰(予定)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん
こんばんは満月



少し前から
新しい家族を迎えていますニコニコ



セキセイインコ
こうちゃんですキラキラ

幸せを運んでくれることを願って。

誕生日が1/20らしいので
まだ雛です。




昔から
動物が大好きで

犬、猫、亀、
ウーパールーパー、ヤモリ
ウサギ、ハムスター、モルモット
ザリガニ、金魚、熱帯魚、メダカ、、、


いろいろ
飼ってきたけど
鳥類に手を出したのは

実は、
初めてです照れ

ちょっとドキドキ。



ちなみに、

ショップのサイトで見た
幸ちゃんは、
もっと赤ちゃんの写真でした↓↓





雛なので
1日3回に分けて
まだ挿し餌をしています。

その
餌やりが、またかわいい照れ


マシンガンのように
ばくばく食べるよ爆笑

久しぶりに、子育てしてます(笑)




で、

食べたら、
とにかく隅っこに潜りたい

脇やら、、、


ポッケやら、、

狭いとこが
落ち着くみたいです。




窓際は異文化の
マンションみたくなってます


賑やかな、我が家(笑)

リクガメのヒーターの上に
一緒に乗せて暖を取っていました。




バサバサと
飛ぶ練習を始めたので
ゲージにお引越ししましたOK


最近は
洒落たゲージがあるんだねグッ

下に粟玉を撒いて、
一人で食べる練習をしていますウインク




ほっぺを撫でられるのが
好きみたいです照れ

可愛い子過ぎて、シヌピンクハート




早くも懐いて
バタバタと飛んで
私の肩に乗ってきます。

ほんと、可愛過ぎます(笑)


鳥って、
こんなに人に懐くんだと
びっくりしていますキョロキョロキラキラ




見慣れないお友達に
そわそわする、もーちゃんです爆笑

かわいい(笑)




しかしながら、

ポツンと
部屋に1人で過ごしながらの
抗がん剤治療は、
非常に孤独感があり、寂しい。



寂しかった。

余計なこと、考えちゃうし。



そんな中で、

我が家の生き物達には
本当に癒され、助けられました。



友人からは

生き物をいろいろ飼い過ぎて
ちょっとビョーキだと
言われてるけど(笑)、、、、チュールンルン


アニマルセラピーって
凄いですキラキラ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村