みなさん
こんばんは星空キラキラ



子供達を見送り
ひとり
静かな朝食をとる最近です




術前EC療法
 4クール
12日目になりました



すっかり体調が戻り
食欲全開ですニコニコ


頭の脱毛は
ほんの少しずつ進んでいます
ほとんど髪の毛ないけど(笑)

あと

最近、
眉毛を描くとき
数本必ず抜けちゃいますあせる



ムダ毛もなくなり
ツルツルな肌に慣れてきました

逆に今度は
生えてきたら
違和感なのかなぁー笑い泣き

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




昨日は
地元、岩手の友人から
秋刀魚が届きました音譜


今シーズン
2回目の三陸の秋刀魚です!


お家が漁師さんなので
ドッサリ20尾



30分以上かかって
全部、おろしました


これだけ切ると

落とした頭と内臓と皮で
台所の中が
惨劇になるんですよね(笑)




いつもなら
ここから数枚は
大好きな お刺身にしますが

やっぱり
アニキサスが怖いあせる

今回も
加熱して食べました




フグ秋刀魚の揚げ出汁






フグ秋刀魚のつみれ汁


つみれ汁、大好きキラキラ

ちょうど
食べれる時期に送って頂けて
ほんと良かったー音譜




会員の
屋内スキー場から
ハガキが届きました



有名人だー


つーか
もうオープンなんだ!

でも25日は
ドセ、スタートの日だわー