本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

仕事が休みだったのでお弁当の冷凍食品作りとお昼ごはんを作りました。

きれいな豚肉が半額だったので・・・

きれいに巻けました。冷凍食品が優れたものが多いんだけど、食べることが

ないので、何を買って良いのやら・・・

そうなったら、自分で作って冷凍するなら定番の味で安心かと。

お金も時間もかかりますがね。暇はあるし照れ

今日はハンバーグに肉野菜炒め、ナポリタンと3品作って冷凍する

予定です。2週間で食べ終わるようにしています。

ほとんどサボってコンビニに駆け込んでもいますがあせる

 

昨日は節分だったので・・・

今回は手巻きにしました。

父のためにキュウリは薄切りですてへぺろ

食べ過ぎてしまうので要注意ですねーチュー