大晦日から車の中で年越しをして数時間しか寝ておらず、

元旦から仕事をしておりました。

元旦から仕事終わりでまっすぐ目的の物を買ってきました。

 

 

 

ちょうど、福袋が↑の内容でした音譜

3000円の福袋でしたが、段ボールに入ってて持ち運びがあせる

袋入りだったらもう一つ買ってたのに・・・

こんなにたくさんも飲めないのでおすそ分けです。

 

そして、母が好きな緑茶のお店に。

3000円の福袋でしたが、母曰くとてもお得だと。

喜んでもらえて良かったです。

 

元旦早々に福袋を手に入れたのは初めてです照れ

そこだけしか行ってないので滞在時間は20分もなかったです笑い泣き