土曜日は休みだったので、我が家のクリスマスは23日にしました。

お得意の巻物爆  笑奮発して具材は刺身にしてみました。

卵を甘めにするとおいしいです。ご飯は少なめです。

これは余ったので叔母のところにも差し入れしました。

買ってきたローストビーフも。

薄切りなのでおいしかったです。

ゆふいんの森のドレッシングで食べるのが好きです。

 

 

そしてメインのケーキ??です。

これ、手作りなので1個262円でしたラブ

切って入れただけですてへぺろ

黄桃がおいしくて最高でした。

チーズ蒸しケーキはしっとり生地でおいしかったです。

言われなければわからないです。

本当はイチゴの方が映えるんですが、酸っぱいし高いし。

黄桃がおいしくて正解でしたチュー