朝から、姪っ子達がプレゼント持参でやって来てくれました音譜

フアフアなパジャマですラブラブ

少し黄色がかってますグッド!

嬉しいですね~私に何が良いかと考えてくれて。インドア派の私にはピッタリです。

 

ボーナスはまだですがお礼に出掛けることに。

お昼はうどんにしたんですが、もっと他のものが良かったのでは???

姪っ子が選んだうどんです。やっぱり、50台は選ばないなぁ~と思いながら見てました笑い泣き

 

クリスマスもあったけど、欲しいものが無かったので持越しです。

途中、ゲーセンへ照れ

左のパフェは姪っ子に取ってもらいました。

おばけ和菓子はガチャガチャです音譜

一人では楽しめなかったことなので楽しかったですグッド!