本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日は誕生日用に注文したカニが届きましたラブラブ

 

カニが食べたかったのでは無いのですが…期間限定の楽天ポイントがあったので

父が食べたがっていたカニにしてみました。

塩辛かったらどうしようかと思ったのですが、美味しかったです。3人でちょうどいい量でした。

 

そして、誕生日プレゼントは…

自分で買いました音譜

これ、いくらか気になります???

ホムセンで298円の苗ですラブラブ

外側は持っていた鉢ですグッド!

豪華になりますもんね。

 

そして~楽天セールで・・・

 

誕生日割引きでお安く買えました。ヌビは韓国で言うキルト生布です。

前から気になっていて、誕生日クーポンが届いたので買いました。

ここの布地が好きなのでよく買っています。

何が出来上がるか楽しみです。