腹黒い天使になって○○年が経ちました照れ

 

ここは、感謝として、思い立ったが吉日。

家族旅行を計画しました音譜

 

高齢の両親がいるので近場にしました。

姉が付いて来てくれるのが楽しみでラブラブ

私一人では手に負えないし、両親も姉が来ると喜びますしね笑い泣き

 

前から気になっていた所へ。

姉の車のクーラーが効かなくて行きは大変でしたあせる

せっかく運転してくれているのに笑い泣き

ここは源泉かけ流しの全室に温泉があります。

そこがポイントで。両親が大浴場に行くのも大変かと思って。

ひのき風呂最高でした。お部屋にあるのでいつでも入れるのが良いですね~

そして、お布団もフカフカでしたよ。

夕食、朝食ともにビュッフェでした。お腹もパンパンチュー

 

この旅行・・・私が腹黒い天使となり、○○周年だと言うことには誰も気づいておりませんあせるあせる

私には興味無かろう~笑い泣き