消費税を増税して、その分法人税を減税し、大企業に貯まった利益は株主である外国に流れていく。

良くできたシステムよね。


消費税も法人税も同じ一般会計というお財布に入っている。事実として、国民から消費税増税した税収分、法人税が減税された。


だから、消費税を減らしたら、社会保険料が減るというのは違うわよ。


この10年で起きたことは、消費税増税で庶民や中小企業からお金をむしり取り、その分、法人税を減税して、大企業に利益が貯められたこと。


そして、その大企業の株式を外資に買い占められたこと。

大企業に貯められた利益は、海外の資本家に流れているわ。


とにかく、消費税減税が、日本国民にとって一番必要なこと。

そして、外国勢力に乗っ取られた日本政府が一番やりたくないことよね。


日本から富を奪いたい勢力には消費税で日本国民を痛めつけて、国力を奪い、富を収奪できることは、一番美味しい。


土地も企業も買いやすくなるし、日本人も安く雇用できる。


 

政府に入り込んだ勢力が、日本乗っ取りの総仕上げに入っているのでは。


私、元々は憲法改正派なのですが、今の岸田政権下での憲法改正は危険過ぎる。絶対に反対よ❗️


岸田政権は、国民に殆ど内容を知らせないまま、いつの間にか危険な法律を閣議決定しまくっている政権よ。


新型インフルエンザ対策等行動計画や、地方自治法の改正などもそうよね。


そして憲法から、国民の人権擁護をまるっと削除よ。

本当に危険⚠️


オリンピック報道の陰で進んでいるものに注意よ❗️

 

 


どこまでいっても、日本は「もしかして日米合同委員会」。


そんなことでいいんかい💢


 



 

年間80万人以上も国民が亡くなって、何の調査もしない厚労省、日本政府はおかしい。


いま、日本は戦争中なのか❓


日本以外の国はコロナはもう過去のものなのに、日本でだけ、いつまでやっているの❓


しまいには、普通の風邪まで5類にするらしい。

普通の風邪でも、ワクチン打たせようとしてない❓


ワクチンは、打てば打つほど、免疫力が下がって、弱いウィルスにも感染して重症化してしまう。


もう、ワクチンの接種は止めるべきよ❗️


それよりも、免疫力を高めるような食べ物と生活を心掛けるべき❗️


それでも、やっぱりワクに関しても、WHO、アメリカ。


危険な新薬の治験を日本でやり放題なのも、世界中で禁止された食品添加物、農薬が、日本では使い放題なのも、結局、日米合同委員会が原因かも。


日本はアメリカの従属国だから、日本政府は、国民の命も守れないのか❓


ハッキリ言って、財務省の緊縮財政だって、結局、日本の力を削いで、日本の企業や科学技術、お金を我が物にしたいアメリカの差金じゃないの❓


結局、日米合同委員会。


日本が自分の国も守れないから、アメリカの言いなりということが、根本的な原因よ。


 

空襲で亡くなった10万人は目立つけれど、

コロワクを接種した結果、免疫力を弱めて、弱いウィルスに簡単に感染したり、免疫力がない為に簡単にターボ癌を発症したり、心筋炎、原因不明の突然死などの、数十万人の日本国民の死亡者数の増加は目立たない。


おかしいわよ。

絶対におかしい。


最近マスコミが、コロナの新種を煽っているけれど、目的は国民にワクチンの接種を進めることだと思う。


絶対に打ってはダメ。

特に、秋から始まるレプリコンワクチンは絶対に打ってはダメよ❗️




まあ、海外から日本に入ってきている農作物は小麦粉も含めて、海外では認められていない農薬などがタップリ含まれたものが多いから、それだけでも、輸入食材は要注意よ。


実ば、私も、もともと小麦粉が悪いなんて、アタオカ理論よねと思っていました。


でも、私自身、ちょっと体調が悪くなったことをきっかけに、小麦粉、植物油、牛乳、チーズ、ソーセージ、ベーコンなどの加工肉をやめて、米食中心にしたら、体調が良くなって、どんどん痩せてきました。


今は、食材は、可能な限り国内産のものを選んでいます。


何の運動もしていませんが、6キロ痩せました。

砂糖は北海道産のテンサイ、塩は国内産の海水から作ったもの、油はオリーブオイルと胡麻油に変えました。


そして、野菜中心の和食に。

やっぱり、日本人には、米食中心の和食は合うみたいです。



 

 

 

 


今の日本政府は、アメリカに言われているから、ちょっとずつワクチンなどで日本国民を56すだけでなく、極東で大規模な戦争を起こして、大規模に、日本人をみな56しにしようとしているのよ。

日本政府が、欧米金融機関、軍薬複合体に指示されているから、日本国民を大量に虐◯して、平気でいる。

変よ。
オカシイわよ。
まず、それに疑問を持たない私たちが変なの。
気づくべきよ❗️

マスコミ報道に流されたらダメよ🙅

色々な情報を取り入れて、自分の頭で良く考えるのよ。
今のままでは、家族を守れなくなるわよ❗️

今の日本政府は、ワクチンを接種させるなど、医療としても、政策で日本国民を躊躇なく56している。

結局、政治的なものからは逃れられない。

政府を変えて、政治家を変えて、政策を変えなければ、私たち国民の命も生活も守れない。



率直に言って、アメリカに本当に日本を守る力があるのなら、ある意味、アメリカに従うのもアリかもしれない。


でも、もうアメリカにはそんな力は無いわ。

このままでは日本を守れない。


伊藤貫さんがおっしゃるには、とりあえず、4年間くらいは、核ミサイルをレンタルして、潜水艦に載せて、潜水させる。


そして、その4年間の間に核ミサイルを日本自身で開発して自主防衛を目指すこと。


そうすれば、日本に手出しする国はないとのこと。

それが、現実的かもしれないと、お話されています。


日本の周りは核保有国ばかりよ。

日本だって核兵器を持たなければ、やっぱり自国を守ることは難しいと思う。


例えば、機関銃を持っている敵と、刀で戦えるか❓

無理よね。


日本は、もういい加減、アメリカから独立しなければ、アメリカや中国などに収奪されるばかり。


お金や土地や企業ばかりじゃない。

国民の命や健康まで収奪されている。


日本政府は、政策的に、純粋日本人を減らして、移民に置き換えようとしているわ。


このままでは、日本人の為の日本国ではなくなるわよ。



日本を挑発しているのは中国だし、戦争を起こして儲けたいアメリカのネオコン、それに踊らされている拝米保守。。


それに踊らされて、日本が中国やロシアと戦わさせられることは間違えているわ。


ネオコンが次に紛争地域として狙っているのが、極東地域よ。


要注意よ❗️



確かに、コロナ禍の時の飲食業界叩きは酷かった。あれも、飲食業界にはロビイストが居なかったから。


今は、食団連を作ったわ。

 

 

 

国民が、団体になって、束になって、政権に圧力をかけるというのは、生存権を確保する為には大切なことよ。面倒だけれど。


これはひとつの学びよね。


私たちも、理不尽に、経済的に圧力をかけられて、ワクなどで日本国民が実験動物扱いされて、お金儲けの道具にされた挙句、日本国民が直接的に56されていくのは、凄い理不尽よ。

無秩序な移民政策もそう。


国防費2%だって、普通に自主防衛している国の国防費が2%なのであって、

自主防衛もしないで、アメリカの言いなりになって、アメリカの武器産業を儲けさせる為に、日本は国防費を使うのはダメよね❗️


少しずつ、自主防衛を目指すべきよ❗️


元々、アメリカに脅されて、岸田政権が国防費を上げたのかもしれない。

それでも、日本国民としては、日本を守る為に国防費を上げたはずよ。


日本が自主防衛できない為に、日本政府は全てがアメリカの言いなりで、国富を奪われて、日本国民はどんどん貧困化しているわ。


もう、アメリカには力がない。

どんなに日本が自立することが嫌でも、もう、日本は自立しなければ、日本の子どもたちに未来は残せない可能性が高い。


日本政府は、アメリカ、欧米資本勢力の言いなりになって、日本国民を守ろうとしない。


これは、日本国民が束になって政府に圧力をかけて、政策を実行させなければいけないと思うわ。



酷いね。

政治家は、一体、どこに税金を使っているんだか。



大企業、既得権益者優遇はやめて欲しいわ❗️


これも、大企業のパーティ券の購入や、経団連の自民党への多額の献金、組織票などが効いているわ。


 


鈴木宗男さん、頑張れ🇯🇵🌱



 

 



共生は無理よ。



ヤバいね。



やっぱり、自民党は厳しいね。



金美齢さんが、どうしてそんなに日本に食い込めているのか、不思議よね。


台湾ロビーが日本で力を持っているのは確かよ。