今まで、マスコミなどは、色々なことに陰謀論とレッテル張りをすることで、一般の人々を真実から遠ざけて、議論をさせないようにしてきたわ。


それは、世論を自由に操りたい政府の差金かもしれない。


その結果、私たちの生活が、どんなに酷いことになってきたか。


今や、私たちは命まで政府に脅かされそうになっているわ。


大切な子どもたちを守る為には、私たちは、マスコミの陰謀論なんて言葉に惑わされるべきではない。


むしろ、マスコミが陰謀論と煽ってきたら、それは怪しいと思って、グイグイ調べるべきよ❗️


 

 

 

 



私の行っている会社では、コロワクの影響かは分かりませんが、原因不明ということで、突然死した方がいます。病院で調べたところ、背中に血栓ができていたそうです。


会社の同僚は、みんな、政府が信用できないから、もうワクチンは打たないそうです。


 

 

 

もう、世界中でマスクしているのは日本人だけよ。


これだから、世界の製薬会社から日本が狙われて、国民が政府に従順で騙されやすいから、日本でワクチンの治験が進められるのよ。


本当に体調が悪い人以外は、もうマスクは止めるべきよ❗️


もう、これ以上、外国人の観光客が増えるのは、迷惑よ。


大体、円安で外国人観光客ばかり増えたら、値段が必要以上に上がって、日本人が旅行に行きづらくなるわよ。


又、外資のホテルばかり優遇するのはやめて欲しい。


岸田政権の日本売り、売国政策は、本当に許せないわ。


それより、地方の道路や橋などの公共インフラのメンテナンスを充実させないと、観光客を誘致するどころじゃないのでは。


地方の道路や橋が使えないようでは、観光客を呼び込むことなんてできないはずよ。



京都なんて、殆ど観光公害よ。

これ以上、海外からの観光客を増やすなんてあり得ないわ。



 

怖っ💧

 

 

 

 


こういう手はあるかも。


経団連も、自民党に献金して、自分たちのして欲しい政策をさせ放題しているし。


結果的に、経団連が政治家に献金をすることで、法人税を減らして、その分、消費税を増やしてきたのだから。輸出企業にやたら有利な輸出還付金もそう。

彼らは献金と組織票を政治家にチラつかせてやりたい放題よ。


同じように国民が政府にさせるには、どうするか。


やっぱり、政治家を動かすには、残念ながら、票とお金しかないのかも。


国民が束になって、ある程度、お金を集めて政治家に献金をすることなど、票とお金をチラつかせて、政治家や官僚に国民目線の政策を進めさせるという案よね。


それで、国民に対する強制的な有害なワクチン接種を止めたり、食料自給率を上げたり、日本の中小企業を救って、消費税やインボイスを廃止にできるのなら、検討の余地はあるかもね。


結局、中国や台湾ロビー、外資系企業が自分たちに有利な政策を政治家や官僚にさせることに成功しているのは、献金や政治的な圧力を利用しているからよね。彼らはネットメディアも含めて、マスコミにもお金を撒いているようだし。


官僚は、自分たちの天下り先の確保が目的かもしれないわ。

だから、大企業ばかり優遇する。


日本国民もただ、当たり前のことを言っているだけでは、政治家にも官僚にも相手にされない可能性が高い。


まあ、ロビイストのやり方は参考になるかも。


大体、日本政府の増税政策を止めなくては、私たち、生きていけないわ💧


まあ、ぶっちゃけ、増税などは、日米合同委員会などを通した、日本の経済成長を止めたいと思っている、アメリカからの圧力もあるかもね。


  

 





政府は、海外にお金を流す太陽光発電や風力発電などGX脱炭素や、マイナ保険証のゴリ押しなどの為には、何兆円も豊富に予算を付けるのに、国民の命を守る為に、どうしても必要な農業、畜産、漁業などの為には殆ど予算を付けない。


インボイスも、結果的に日本の食料自給率を下げる為の制度になっている。


政府は、しまいには、漁業権を外資に売ることもできるように、いつの間にか、法律を改正する始末。


これらの制度は、日本の食料自給率を、意識的に政府は減らそうとしているように国民からは見えます。


そして、インボイスは、日本の第一次産業も中小企業も、外資に売り渡す為の法律に思える。


こういった売国的な制度改正ばかり、政府は迅速に進めている。


今の日本政府は、本当に、日本国民の為の政府なのか?


日本国民は、こんなにダメな政府を、それでも選挙で勝たせ続けることはやめなくてはいけないと思う。


本当に日本国民の為の政策を進めてくれるような政治家を選ばなければ、あと数年で、純粋日本人による日本国は終わってしまうかもしれない。


国民は、自ら情報を取り、政府を突き上げなくてはならないと思う。


色々な政党に、愛国的な政治家もダメな政治家も点在している。


よく調べて、良い政治家を選ばなければ、大変なことになると思う。


もう、国民のマイナカードへのマイナスイメージは消えない。

政府が、マイナカードについて、ゴリ押しすればするほど、国民の反感を招く感じ。



もう、河野太郎氏とマイナカードを切り離した方がいいと思う。


河野太郎を見ると、責任を取らない、コロナワクチンの運び屋、マイナ禍というイメージしかないわ。


 

まあ、控えめに言っても、日本のテレビ局は、外国人に乗っ取られているわね。