見逃した。
うつみんの演説会が、その日だって知らなかった。
絶対に行きたいと思っていたのに💧

うつみんの都知事選後の、街頭演説会があったようですね。


もうさ、私は、本当に日本はヤバいと思うのよ。
日本の周りには、実は海底資源が沢山あって、
それを含めて、日本は乗っ取られそうになっていると思うのよね。

そういった勢力にとって、欲しいのは日本という場所であって、元々住んでいた日本人は要らないのよ。

ワクチンで日本人の数を減らして、そして、日本の自衛隊を、アメリカの海兵隊のように使おうとしている。

自衛隊は、日本国の自衛の為に働くためにあるのであって、アメリカが外国で戦争するときに、最初に前線で戦わせる、捨て駒にする為にあるんじゃないわ。

アメリカの古い武器を何倍もの価格で買わされたり。
最近、オスプレイも、アメリカ製の飛行機も、日本で、結構、墜落している。

アメリカの武器、危険よね。

日本は国防費2%にしたのなら、徐々に自主防衛を目指すべき。

「アメリカは、ドイツ、日本、韓国などの属国を、シニカルな意味を込めて同盟国という」と言った、プーチンさんの言葉は、正しいと思うわよ。

アメリカは、日本が同盟国で無くなった時のために、原子力発電所や、日本の色々なところのシステムにトラップを仕込んでいると聞くわ。

とにかく、アメリカは同盟国の政治家の動きまで盗聴しているみたいよ。



萩生田さんは、もっとまともな人だと思っていたのに、最近、目に余る。


LGBTQの法案を強引に通したり、NTT株を売却しようとしたり。


国防を口実にして、NTTなどの日本の基本的な情報インフラを外資に売り渡してしまったら、日本を守ることはできないわ。


正直、誰の為に、萩生田さんは働いているのかしら。

国益や日本国民を守る為ではなくて、ただ自分たちの利益の為だけに、日本を外国に売り渡そうとしているんじゃないの。


自分の利益の為に、これ以上、日本を壊すことを止めて欲しいわ。



お医者さんや医療利権の闇について、本当のことを言ってしまうから、うつみんはお医者さま方に嫌われるのでは。


それは、彼は口は悪いけれど、誠実だということなんじゃないの❓



私も冗談抜きで、第三次世界大戦になったら、ヤバいと思っているわ。


まず、秋に日本でレプリコンワクチンの使用が始まること。


今も、コロワクの副作用でかなりの人が亡くなっているけれど、国民の8割がコロワクを接種した為に、遺伝子の傷ついている人の多い日本でレプリコンワクチンを使う人体実験をしたら、それは酷いことになるわよ。

かなりの方が亡くなるはず。


しかも、レプリコンワクチンは、ワクチンの成分が接種者から非接種者にうつる可能性がある。

それを日本人で実験しようとしているわ。

あり得ない話よ。


そして、このまま岸田政権が、ロシアをわざと敵にし続けたら、最後にはどうなるか分からないわ。 


日本は、ワクチン、経済的な侵略、軍事的にも追い詰められている。


マスコミは、それらについて殆ど報道しないから、気づかない国民が多いだけよ。


大体、海外からの物流が止まったら、食料の殆どを輸入に頼っている日本はどうなるのかしら。


北朝鮮から頻繁に日本へミサイルが飛んできて、中国は尖閣への野心を隠すこともない状況で、日本は、わざわざ、今、ロシアを敵に回す必要はないわよ。


それなのに、岸田首相は、先頭を切ってロシアを挑発している。

本来は、中立を目指すべきだったのに。


欧米の軍薬複合体は、ウクライナ戦争、パレスチナ紛争ときて、次は東アジアでの紛争をわざと仕掛けようとしていると思う。


今のままでは、北朝鮮、中国、ロシアと組んで、一気に日本を攻撃してくる可能性があるわよ。


アメリカは、日本に武器だけ送ってきて、ろくに日本を助けない可能性も高い。

ウクライナみたいに。


その前に、レプリコンワクチンを日本国民の結構な割合の方々に接種させていたら、日本人は、逃げようとする先の国に入国を拒否されて、海外に逃げることもできないかも。


そして、台湾有事が起こったり、ウクライナや中東などで、一部でも核兵器が使われたりしたら、海上輸送などの物流が、ろくに機能しなくなる可能性が高い。


そうしたら、食料も輸入できなくなり、現状のままでは日本国内で食料の自給も殆どできず、日本国民は8割方、餓死してしまう可能性がある。


日本政府の日本国内での農業、牧畜、漁業などを軽視するやり方は、あり得ないわ。


どうすればいいかしら。


まず、売国自民党、特に売国岸田政権を辞めさせることよね。

政権交代は当たり前よね❗️


食料自給率を上げる。

レプリコンワクチンの使用を差し止める。

「新型インフルエンザ対策など行動計画」を止める。


パンデミック条約、IHR国際保健規則改訂から日本を離脱させる。その為の努力をする。


国民がまず、気づくことよね。


このままでは、あなたも私も、みんなの家族もみんな巻き込まれてしまう。


祈るだけでは現状は変えられないわ。


もちろん、祈ることも大切だけれどね。



私、海外への移住も考えたけれど、やっぱり現実的じゃない。


基本は、みんなで日本をなんとかするしかない。


それでも、今のままでは、2030年頃には、日本は相当危ないと思うわ。


この状況でも、現実的に、日々の生活をこなさなければならない。


毎日、家族にご飯を作って、穏やかに平穏に生活できること。


これは、本当に奇跡みたいな、宝物みたいなことなのよ。


この安定を、みんなは、守りたいとは思わない❓


どうすれば、良いのかしら。



『  今の日本は公共財がどんどん貧しくなっています。「民営化」という名の下に公共財を安く売り払って、権力者とその取り巻きたちの私財に付け替えている。それがすさまじい勢いで進行しています。公共財を自分の私財にした人たちが「成功者」と呼ばれ、現代日本社会の超富裕層を形成しています。 』


まさにその通りよね。




とにかく、今、日本では、小さな企業を潰して、中規模の会社に買わせて、それを更に中国企業などに買わせようとしている感じ。


政府は、政策的に日本を外国に売り渡そうとしている。


企業への政策も農業政策も、日本国民の為ではなく、外国人に売り渡す為の政策ばかり進めている。

漁業権さえ、外資が買えるように法律を変えようとしているわ。


そんなことばかり聞くから、段々感覚が麻痺してくる。


つまり、今、冗談抜きで、内部からの日本侵略の総仕上げの段階に入っているような。


2030年辺りは、本当に危ない感じがする。


最終的に、極東地域で戦争などを起こして、日本を焼き払って日本国民を殆どなくしてから、日本を自らのものにしようとしている外国勢力がいる感じがするわ。



吉野さん、頑張れ🇯🇵✨



もっと早く辞めて、小池さんを再選させなきゃ良かったのに。


萩生田さんは日本売りの急先鋒よね。

議員の職も早く辞めて欲しい。



調剤薬局で、50円の解熱剤が品薄で、それなのに何十万円もする抗がん剤を使い放題というのは、あり得ないわよね。


効果の疑わしい薬剤に何億円も使うのなら、老人の介護施設の予算に回すべきじゃないの❓


とにかく、外資の製薬会社の高額な薬にお金を使い過ぎよ❗️

 

 

これからは、右や左ではなく、上と下かの闘いという感じ。


上流が、下の階級から、どこまでも収奪しようとしている。


消費税なんて、まさにそうよ❗️



効果が殆どなくて、悪影響ばかりでしかも高い薬なんて、使用を止めるのは当たり前よ。


例えば、コ◯ワクとかね。

病気を防ぐ効果が殆どない上に、打てば打つほど、免疫力が下がり、病気に罹りやすくなる薬なんて、百害あって一利なしよ❗️


かなりの数の抗がん剤などもそうよね❗️


しかも、殆ど来日したばかりの外国人の家族にまで、高価な抗がん剤をいくらでも使っていたら、それは医療費が破綻するのは当然だと思う。


外国人ばかり優遇するのは、本当にやめて欲しいわ❗️