トランプさんが銃撃された。


 

 

 

 

 


 

中国、ヤバいね💧


追い詰められた中国が中国国民の不満をそらすために、日本や台湾に、変なことをしてこなければ良いけれど。

 

酷い話よ。

 

 

 

 

レプリコンの秋からの一般国民への接種は、どんなことをしても止めるのよ‼️

 

  

 

 

  

 

フィリピンの方が、日本より、ずっとまともだわ。


 


 

 私も、うっすら感じていました。

有元さんも、そちら側よね。


 

 

 

 

 

どうだろうね。



自民党が蓮舫さんの得票数を削ぐことを狙って、自民党に関係する人物が石丸さんの選挙の選挙対策部長を務めたのでは。


要するに、小池知事を勝たせる為に、石丸さんに浮動票や、若者などの票を集めさせたと。

立候補者数が、想定以上に多かったのも、小池さんを有利にする為かも。


そして、想定以上に石丸さんが勝ってしまったので、もう、目的を達した自民党側の勢力が、手のひらを返して、石丸氏叩きをしているんじゃない❓



見方が表面的すぎない❓


自民党が、蓮舫さんから浮動票を奪って、組織票のある小池都知事に有利に選挙をさせる為に、石丸さんを勝たせたのでは。


結果はその通りだったわ。


石丸さんは、小池都政の存続を求める勢力にとって、もう用済みだから、マスコミに叩かれ始めたみたいよね。


しかし、お金をかけて、マスコミやユーチューバーを使えば、ある一定の都民の投票行動を思い通りにできるってヤバくない❓

 

 

高価で効かない薬なんて無駄である以上に、害よね。


 

地方のテレビ局の方が、報道などはまともよね。

 

 

 

 

 


日本の政治家は、みんな脅されている感じがするわ。

 

 

要するに、コロワクは、コロナを防ぐ為ではなく、日本人で人体実験をする為に使われたのよ。

まだ、気付かない人がいるなんて、考えられない。