今回行われた都知事選について、最初、私は実質、小池さんと蓮舫さんだけの罰ゲームのような都知事選だと思っていました。

しかし、内海聡さんを知って、とても楽しい都知事選を体験することができました。

とても刺激的な2週間でした。
色々、知らないことを知ることができました。

日本売りを止めることの重要性、ワクチンを含む薬害などを止める為にはどうすべきかなど。

日本の緩すぎる食品添加物や農薬への規制、それによって、世界で日本でだけ癌などが増え続けていること。

マスコミが機能していないので、国民が知らないまま、世界中から廃棄されているような添加物を使った食材が日本に輸入されています。

せめて、ヨーロッパ並の食品添加物や農薬の規制は、日本も取るべきだと思います。
国民が気づかないから、日本はやられ放題なのです。

今回の選挙で、そういった問題についても、都民や国民に提起することができたと思います。

ありがとうございました🙏✨

内海さんが当選できなかったことは、残念ですが、日本に、これから、大きな希望の種を撒けたことと思います🌱✨

日本を守る為の戦いは、今からがスタートです。

諦めなければ、終わることはないはず。
日本を守る為の国民運動は始まったばかり。

私たちの子どもたちの未来を守る為にも、
みんな、一緒に頑張りましょう🇯🇵✨



 

次は、これよ❗️






マイナカードゴリ押しは、本当に恐ろしいわ。

国民の個人情報を一元化したら、盗まれるときも一気にやられるわよ。


こんな情報を外資のサーバーに預けてしまうなんて本当に恐ろしい。

その個人情報を民間で活用することが前提なんて、あり得ないでしょう❓


しかも、政府には免責条項があって、基本的にはマイナカードを使う上で起こった不都合については責任を取らないと言い切っている。


誰の為に、強引にこんなことを進めているのかしら。少なくとも、国民の利益の為じゃないようよね。



介護保険証まで、マイナカードに一本化って、無理よね。

危なすぎるわよ。

一人暮らしの痴呆の老人のマイナカードなんて、犯罪の温床になるわよ。


政府は国民の為の政治をしていないわ。



気をつけるべきよ❗️

自衛隊を米軍基地の2軍にしたらいけないわ❗️


GDPの2%国防費を出すのなら、本来、自主防衛を目指せるはずよ。


アメリカに上納する為に、国防費を増やした訳ではないはず。


岸田政権は、何でもアメリカの言いなりだから、本当に危険よ❗️



よく、これだけ海外にばかりお金をばら撒くわよね❗️許せない‼️


日本国民には増税ばかり。

国民は、疲弊するばかりよ。



過去最高税収でも、お金が足りないといって、増税ばかりしている。


政府は、弱い中小企業から強引にお金を巻き上げて、政治家に利権をくれるような団体にばかり、お金を撒いている。


インボイスが始まってから、うちの近所の八百屋さんも魚屋さんも閉店してしまったわ。


ギリギリもっていたお店の、最後の息の根を奪うようなことばかり、政府はやっている。


個性的な小さなお店が無くなってしまうのはとても寂しいです😔


一体、誰の為の政治なのかしら。

国民が気づかなければ、政府は大企業ばかり優遇するような政策ばかり進めているわ。


もっと、国民は政府のやり方に興味をもって、政府の悪政を止めるようにするべきよ❗️



安倍政権の頃から、官僚から力を奪い過ぎて、トップダウンで政治家が決めてしまって、破壊してしまったことが結構あると思う。


特に、菅義偉元首相が、官僚が自然エネルギーの発電の割合を増やしすぎることに対する発電の不安定化などを言ったときも、ゴリ押しで通してしまった。


今のように、全体の発電量に対して、自然エネルギーを増やし過ぎたら、天候不順の時などの発電量は安定しないし、バックアップ電源などの為に、無駄にお金がかかっていく。


結局、環境への負荷を考えたら、ある程度の割合は、石炭や石油などによる発電しかないと思う。


それを効率よく、環境に負荷をなるべく与えないようなものにしていく為の技術の向上に力を尽くすべきよ。


脱炭素なんて、きれいごとの環境破壊に騙されるべきじゃないわ。

日本全国にばら撒かれた、太陽光パネルは、数年経ったら、大量の有害な産業廃棄物になる。

その廃棄まで考えたら、全然脱炭素じゃない。


山を切り崩して、釧路湿原などの自然公園に太陽光パネルを敷き詰めるなんて、環境破壊そのものよ。

それで儲けているのは、誰なのかしら。


日本の環境について興味のない外資系企業に儲けさせて、再エネ賦課金で国民へは、実質増税よね。国民が気づかなければ、いつまでもやられ放題よ。


安藤裕さんもそうだけど、本当は、まともな、ちゃんとした政治家は、今も居るのよ。


そういった方々にちゃんと働いて頂けるような環境を作るには、どうしたら良いのかしら。


海外にばら撒くお金がそんなにあるのなら、国内の基本的なインフラくらい、ちゃんと整備して欲しいわ❗️














このひとよね。


 

第三次世界大戦になったら、誰も幸せにはならない。核ミサイルでも使われた日には大変なことになる。


何としても止めて欲しい🙏


ウクライナ戦争をきっかけに、ヨーロッパ諸国がロシアと直接対決となって、局地的にでも核ミサイルが使用されたら、世界の物流が止まるかもしれない。


そうしたら、食料もエネルギーも、殆ど輸入に頼っている日本国民は、8割くらいが飢え死にするかもしれないわ。


岸田首相は、アメリカなどG7諸国にばかり良い顔をしてお金をばら撒くのではなく、日本国の存続の為に働くべきよ。


いつまでもアメリカのネオコンの傀儡のようなことばかり続けるのなら、早く総理大臣の職を辞めて欲しいです。







危ないですね。


外資系の製薬会社のいいなりとなって、安全性の確認されていないワクチンを日本国民の8割以上が接種した為に、大変なことになりました💧


この秋からは、世界に先駆けてレプリコンワクチンを日本国民に接種させるなんて、絶対に差止めて欲しいです❗️


レプリコンワクチンの治験では、有害事象9割、死者5人だったかな。


秋から始まる予定のレプリコンを使ったインフルエンザワクチンなどは絶対に接種してはダメです❗️

インフルエンザは防げても、下半身付随になったり、寝たきりになったり、命を落としたりしたらとんでもないです❗️


レプリコンワクチンの安全性は確立していません。

数少ない治験の結果が有害事象9割でも、日本では形式的には安全性が確立されたということで、様々な治験のステップを飛ばしたまま、政府が使用を許可したのが、レプリコンワクチンです。


このワクチンを今年の秋から、日本国内で、一般の国民に使用するなんて、あり得ないです❗️

絶対に、使用を差し止めなくてはいけないです❗️


これは、日本国民を使った、大規模な治験です❗️


差し止め請求、通ると良いですね❗️



 

岸田政権は、とても危ないわ。

NATOと組んで北海道周辺で、軍事演習をするのは、危険だと思う。

日本は、ロシアに対して、不要な刺激をする必要はないはずよ。


今、ロシアは戦争中なのよ。

下手したら、日本もヨーロッパの戦争に巻き込まれるわ。


日本国民は誰も、日本が今、本当に戦争に巻き込まれるなんて思っていない。


わざわざ、ヨーロッパと関係のない日本が、ヨーロッパでの戦争に巻き込まれるようなことはすべきじゃないわ。


今、ロシアを変に刺激するのは、得策じゃないと思う。


 

 

  

 

 

私も、本当に騙されたわ。

「陰謀論❗️」と断罪することで、権力者や利権を持つ人々にとって都合の悪いことを、人々が考えることを否定させてしまう。


例えば、ワクチンや降圧剤などの薬品や、ラウンドアップなどの農薬、日本の再エネ事業に相当数、外資が食い込んでいて、利益が殆ど外国に流れていること、綺麗事の政策は、殆どが闇に紛れていることなど。


薬の使い過ぎは、逆に健康を害するわ。

日本を治験大国になんてする必要はないはずよ。


実は、ちょっとでも調べれば、いくらでも情報は出てくる。

陰謀論と言われた多くのことは、真実だったわよ。


もちろん、陰謀論と言われることの全てが正しいとまでは、私はいいませんが、

世の中で、陰謀論と言われて、人々が考えることをやめたことについてこそ、真実が相当数紛れていること。


それに気づいて、検討して考えてみる必要性があることが、よく分かったわ。

 

 

 危ないわ❗️

 

 酷いわよね💧


 

安倍さんが亡くなってから、もう3年ですね。