特定の政党からも企業からも団体からも支援のないうつみんには、私たちしか支援する人はいない。


現役の医師であり、ながらく薬害やワクチンの副作用について訴えてきた内海さんには、スポンサーや大手広告代理店などつくわけがないわ。

地上波のテレビにも出られない。


でも、私たちのためにはとても必要な活動よね。

私たち自身の為に、内海さんが都知事になって、東京都のファイザーとの契約書、ワクチン行政について公開することはとても有益よ❗️


その影響は、日本全国に広がるはずよ❗️


 

東京都は、もっと子どもにワクチンを打たせるつもりよね。ありえない💧



しかし、政治家が、国民の意向を無視し過ぎるのよ、日本は。


政府の進めたい方向に進めてしまえば、少々の国民の反対なんて、関係ないと日本政府、東京都知事も思っているわ。


ちょっと小金をばら撒いておけば、都民も国民も簡単に言うことを聞かせられると、政府は思っている。


許せないわよね❗️


紙の保険証の強引な廃止は、国民皆保険制度の崩壊に繋がる。


高価なマイナ保険証の読み取り機を導入できない小規模な病院は、いずれ保険適用から排除されて、閉院を余儀なくされる。


地方の、やっと残っている医療機関なんて、マイナ保険証の読み取り機の高額な費用に耐えられないわよ。


しかも、マイナカードにより、国民の情報漏洩があっても、政府は無視するばかりで、国民が情報漏洩などの事件を忘れるのを待っている感じ。


情報漏洩については、まだ、マイナ保険証が殆ど使われていないので、これくらいで済んでいるだけよ。

多分、これから更に酷いことになるわ💧


国民の個人情報なんて、政府はゴミ扱いしているわよ。本当にふざけている。


大体、国民の個人情報を貯めておく場所がAmazonのサーバーよ。外国企業なのよ。

私たちの個人情報は、分析されて民間企業で使われることが前提になっている。


商業利用する為に、国民の個人情報を外部の企業に流すことが前提なので、政府は漏洩した個人情報で国民が詐欺にあっても、びくともしない。


「政府はマイナカードを使用する上で起こったことの責任は取りません」と言い切っている。


考えられない。

日本政府って、こんなことをする政府だったかしら💧


それを防ぐ為にも、どんなことがあっても、紙の保険証は残すべきよ❗️

 

 

ウクライナに何兆円も使うより、能登の復興のためにお金を使うべき❗️


岸田自民党は酷すぎよ❗️



当然よ❗️

東京都のワクチン推進で、どれだけのひとが健康を害して、亡くなったと思っているの❓


東京都とファイザーとの不適切な関係、契約を阻止すべきよ❗️


水道局、東京メトロの外資への売却反対❗️

日比谷公園、葛西臨海公園、神宮外苑、他にも都内の木々を伐採しまくって、外資や土建屋と組んで、大儲けしようとしている。


都内の自然は、小池都知事の私有物じゃないわ❗️

都民の大切な財産よ❗️


都民の基本的なインフラを都民が気付かないまま、コッソリ外資に売るのは反対よ❗️


どんなことをしても、止めるのよ❗️

 

 


東京都民も、そろそろ我慢も限界よ❗️


水道局、東京メトロの外資への売却阻止、東京都の自然を守るため、東京都とファイザーの不適切な関係を正して、ワクチン推進を止めさせる為には、東京都知事はうつみさとるさんしかいないわ❗️



  

 

  

 

コオロギなんて食べないわよ❗️




日本中、ワクチンの為に、沢山の健康被害が起こっている。

世界では、もうワクチンを打っている国なんてない。
日本でだけ、8回目も打たせようとしているわ💧

ラットの実験でも、ワクチンを8回打って生き残ったラットは居ない💧
本当に政府は何をしようとしているの❓

日本も、ワクチン接種を止めるべきよ❗️

国民は、このまま政府のやることに、ただ流されていたら、みんな命まで取られるわよ❗️

自ら情報を取って、自分の頭で考えるのよ❗️



こういう内容を見ていると、ユダヤ陰謀論が全てニセモノとは思えないわ💧


完全に日本も世界も、その通りにやられているわよね😓


上記の動画の内容を、一部画面をハードコピーしてみました。












岸田首相とバイデンさんは、無能で、グローバルエリートたちにとっては、まさに使いやすい政治家というわけね。



バイデンさん、岸田さんは、そのものよね。






完全に日本はやられているわ。




今の日本、そのままよね。




正直、日本は完全にグローバリストの世界戦略に完全にはまっている感じ💧


これは、陰謀論ではなくて、陰謀よね。



人の命と健康をうばう、コロナワクチン接種に反対よ❗️


 

東大の教授が、日本国民を56す為の病原体を作り上げたみたいね。


そうしたら、又、コロナ禍のようなことになる。

しかも、コロナより強毒みたい💧


このままでは。日本は大変なことになるわ。


どんなことをしても、止めなくては❗️


秋に始まる予定のレプリコンワクチンも止めなくてはいけないわ❗️



池田さんの応援演説は、涙が出るわ。