小池都知事の隠蔽体質は酷い。
お金をばら撒いて、権力で口封じをする。まさにやりたい放題。許せないわ🔥
 

 

小池都政の情報公開の無さはおかしい。

都のお金を使って、プロジェクションマッピングをやっているのに、その政策の決定の過程は、全く出せないとのこと。


太陽光パネル発電推進、ワクチン推進行政、議会の隠蔽体質、自分に不利な発言をする議員は議会から数の力で追い出してしまう、そして、学歴詐称疑惑。

本当に小池氏は、ブラックだわ。


こんな都政をしながら、殆ど選挙活動もしないで、現職というだけで、再選させたら、都民がおかしいということよ❗️



小池都知事のような人物を都知事にして、権力を持たせているのは、結局、都民なのよ❗️


そして、小池さんの横暴をやめさせることができるのも、都民なの。


投票したい人がいないからと、棄権したら、益々、組織票を持つ小池都知事が有利になるわ。


とにかく、絶対に、東京都知事選挙に行って、投票することよ‼️



蓮舫さんは、ご存知の通り、二重国籍、三重国籍の疑いがあり、そして、小池都知事のワクチン行政を褒めている。

彼女は、太陽光パネル押しで、中国のスパイの疑いがあるわ。そんな人物を当選させるということは、あり得ない。


だからといって、ドトールコーヒーなどの資金力によって、優秀な選挙参謀と広告代理店を使い、地上波、ネットメディアなどに出まくり、クリーンなイメージを売り出す石丸氏の政策は、

ワクチン行政推進、太陽光パネル発電推進、一方的に敵を作って攻撃して劇場型議会を演出して、ネット民などに訴えかけるなど。


ネット越しに、居眠り議員を攻撃する様子をネット民が見ている分には面白いかもしれませんが、結局、それは殆ど公開イジメであるとか(議会で居眠りを指摘された議員は、石丸氏に、脳梗塞の為に居眠りをしていたように見えたことを証明する医師の診断書を持っていったが、石丸氏は、それを見もせずに本人の目の前でシュレッダーした。その議員はその後、病気で亡くなられたそうです)、しかも、左翼の親玉、上野千鶴子さん信奉者ときていて、SDGs押しと。



こんな若くてイケメンなだけのペラペラの若者を当選させてはいけないわ❗️


マスコミにクリーンなイメージを作らせて、地上波、ネットメディアにスポンサーのお金のお陰で出まくる。

こんなマスコミの刷り込みに乗せられてはいけない❗️

その裏の、お金を出した人々の意図を感じ取るべきよ❗️


突然、堀江貴文氏、ひろゆき氏などもネットで石丸氏を押し始まる。

結局、広告代理店、お金の力なんじゃないの。

益々怪しいわ。


石丸氏に全く関係ない会社の人に、突然石丸氏の広告ハガキが来たわ。

とにかく、お金の力による名前の刷り込みよね。


小池都知事、蓮舫さんがダメなら石丸さんでみたいに、メディアが推す。


非常に怪しいわ❗️

こんな刷り込みに乗せられてダメよ❗️


こんなひとを当選させたら、資金を出したドトールコーヒーの言いなりになるわよ。

それは結局、公明党、創価学会かもしれない。


都民は、こんな、作られたイメージ戦略に載せられてはダメ。

彼は、言ってる事、やってる事が殆ど維新よ。

彼は東京を破壊すると言っているわ❗️


東京を破壊すると言っている人物に都知事をやらせたら、本当に、東京を破壊されてしまうわよ。

これ以上、東京を破壊されたら困るわよ❗️


私は、自分の暮らす東京が好きで、東京を守りたいと思うから、石丸さんはあり得ないわ。


彼のイメージは、私にとっては選挙はお金で買えるということ。


でも、それはスポンサーの紐付きよ。

都民の払う、その代償は大きいわよ。






「東京を弱体化させる」と言っている石丸氏を推す都民は、今以上、弱体化した東京で暮らしたいのか❓


単なる、お金で買われたマスコミに乗せられたら、私たち、とても痛い思いをするわよ。


彼は破壊者よ。

維新に近い臭いを感じる。

私たち、気をつけるべきよ❗️


 

美味しいお野菜が食べられること、家族が健康で平和に過ごせることに私たちは感謝すべき🙏🌱


必要なのは破壊者じゃないわ❗️


東京を守ろうとしている内海聡さんを、私は応援します🇯🇵✨🌱


 

 

 

 

 

とにかく、日本では外国人になんでも売られる。


政治家も、お金でスポンサーに買われている。

石丸慎二さんもドトールに買われている。


土地も水道局などの基本的なインフラも、毎日乗る地下鉄も、外国人に売られる。


NTTも国防力増強という名のもとに外資に売られて、結局、益々日本の国防力を弱めていく。


敵対国の企業にNTTを買い占められたら、自衛隊が戦闘機を飛ばそうとしても、通信をシャットアウトされて、飛び立つこともできないだろう。


日本人はどんどん収奪されて、貧乏になり、痩せ細っていく。

若者は、子どもを持つお金が無いので、結婚を諦めて、子どもも減っていく。


どこまでも日本を外資に売っていくこと。


それは結局、日本国民から日本を乗っ取ろうという勢力がいるということ。


これじゃ、ほとんど日本はアメリカ、グローバル資本の植民地じゃないの❓


日本国民は、最後には、実験動物扱いされて、安全性の確認されていない薬で、国民総治験をされる。


それについての健康被害をいう、SNSも制限されて、ご丁寧に、法律で遺体の焼却場まで整備されて、マイナンバーで、銀行口座や資産なども把握して、最後には、国民から命を含めて、全て奪い取る準備が進められている。


これを止めるには、国民一人ひとりが、政府のやり方、マスコミ報道に流されずに、自分の頭で考えること。

政府を変える為には、選挙は大切。


そして、団結することよ❗️


ヨーロッパ諸国では既に始まっている。


 

例えば、フランス国民が外国人や移民の為ではなく、政治家にフランス人の為の政治をして欲しいというのは、当たり前のことよ❗️


日本人にだって、できるはず。


とにかく、選挙にはみんな行くのよ🏃




とにかく、今の岸田自民党の日本売りはとんでもない❗️


今は地方の中小企業にまで手を伸ばしている。

しかも、会社を買い取ったら、その資産を売り払って利益を出して持ち逃げとか。

とんでもM&Aは規制しなくてはいけないわ❗️






 

みんな、気づいて🙏

マスコミの報道だけに流されてはダメ❗️

自分の頭で考えて、自分で情報を取るのよ。


子どもたちの未来を、私たちが守るのよ❗️


いくら子どもたちに、お金をかけて、良い学校に行かせたところで、日本が滅んでしまったら、みんな56されてしまったら、子どもたちは幸せにはなれない。


お金だって、死んでしまったら意味をなさないわ。


 

ウクライナより、能登の復興の方が大切よ‼️


 

 

日本政府は、こんなに経済的に疲弊している日本国民を助けないで、外国にばかりお金を使うな❗️


税収が過去最高なら、取り過ぎた税金を中小企業、庶民に返すべきよ‼️