6月25日にWCH議員連盟の総会がありました。

その振り返りだそうです。


その後の様々なイベントの予定などについてもお話しています。 ↓

 

 

 

 

これは、見れば見るほど、怖い内容です💧

 

 

一部ハードコピーで抜き出してみました。 ↓




































































































特にこの辺り、ヤバくない❓

私たち、この秋にレプリコンワクチン(自己複製型ワクチン)の接種が始まったら、一体、どうなるのか💧


「1990年代に南アフリカでアパルトヘイト政権が黒人アフリカ人に対する大量虐殺兵器として自己複製ワクチンを研究していた」ですって。


既に、日本でコロワクの接種で年間数十万人超過死亡がでても、びくともしない日本政府。


日本政府は、今年の10月頃から一般の方々に、その危険性を殆ど説明しないまま、レプリコンワクチンの接種を始めようとしています。


日本人の赤ちゃんからお年寄りまで容赦なくです。


これは、政府はどういうつもりなのでしょうか。

大量虐殺兵器になるかもしれない代物ですよ❓💧   ↓









国がここまでマイナ保険証をゴリ押しするのは、絶対に何か裏があると思う。


例えば、ワクチンパスポートにしたいとか。

国民への管理をどうしても強化したいとか。


マイナ保険証を、便利に安全にして、使用を進めるのではなく、ただお金をばら撒くのみで、個人情報の漏洩なども無視するようでは、国民からの信頼は得られる訳はないわ。


こうなったら、自民党を下野させて、マイナ保険証のゴリ押しを止めて、紙の保険証を存続させるのよ‼️

 

 

私は、都知事には、うつみさとるさんを支持します❣️


内海さんは、何年も前から医者として、ワクチンの危険性も訴えてきました。

もちろん、彼は、マイナ保険証も反対です。


そして、東京メトロや水道局、NTTなどの国民の大切な基本的なインフラや漁業権などを外資に売ることも反対しています。


葛西臨海公園や神宮外苑の木々などを伐採して、外資や土建屋に土地の利用権を売り渡すことをやめて欲しいです。


このまま小池都知事や蓮舫氏、石丸氏などの太陽光発電推進、ワクチン推進、マイナ保険証賛成、外資への日本売り推奨の方々を当選させたら、その政策を都民が認めたことになります。


それでよいのでしょうか。

私は嫌です‼️


内海さんが都知事になったあかつきには、東京都がファイザーと結んだ契約内容を、公開して欲しいです❣️


頑張れ、うつみん🇯🇵✨🌱