政治家がWHOに反することをいうと、暗殺されそうになることがあるようです。

怖っ💧



 

レプリコンワクチンは、どんなことをしても差止めなければいけないわ。


世界中で危険だから、まだ使用を認められていないレプリコンワクチンを日本人を使って人体実験するなんてあり得ない。

日本国民は、みんなで、この件について怒って、差し止めるべきよ‼️


レプリコンワクチンが秋に始まったら、沢山の犠牲者が出る。


その犠牲の状況を治験の情報として集めるために、犠牲者が出ることを分かっていながら、厚労省は、レプリコンワクチンの秋からの一般国民への接種を進めようとしている。

日本人は研究用のサルという扱いなのよ。


大体、日本以外の国で安全性が確認されていないから使用されていないものを、通常接種として、生まれたての赤ちゃんから子どもから若者からお年寄りまで、接種させる計画よ。


そのために必要になる遺体の焼却場の増強まで「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」では規定している。


国内版パンデミック条約といった内容で、日本人の健康を害して、巨大製薬会社などが、お金儲けをする利益の配分を規定するような法律。

これは、恐ろしいことに、もうすぐ成立しそうです💧


又、民間の有志が行おうとしているレプリコンワクチンの差止め請求訴訟について調べたかったのですが、以前よりも情報が取りづらくなっているような💧







政府の対策が誤情報そのものよね❗️



 

ネット上の工作員、やっぱりいるみたいね。



 

本当に傲慢な人々。

控えめに言って、いくらお金持ちでも、品性下劣よ。


 


 

 


今の自民党政権は、庶民や中小企業からは増税してお金を搾り取り、大企業や外資にばかりお金をばら撒いて、その分政治家がキックバックを受けている感じ。


大多数の国民から搾取することしか考えていないわ。これを止めさせるには、選挙で落とすしかない❗️


小池都知事も選挙で落としたいですが、都民次第ですね。

とにかく都民には選挙権を棄権だけはしないで欲しいです。


 

私は、東京都が 東京メトロ、水道局などを外資へ売却をする事を反対する、内海聡さんを応援します🇯🇵✨


ぜひ、都民の大事な公共インフラを外資に売却することを止めて欲しいです❗️


そして、神宮外苑も含めて、都内の自然を守りたいです。

外資と組んで、都内の公園や緑地、葛西臨海公園の防風林を伐採するなどの、小池都政の自然環境の破壊は許しがたいです❗️


日本は日本人のものです❣️

そして、都民の力で、東京を守のよ❗️


内海聡さんは、現在黒塗りにされている、東京都とファイザー製薬とのワクチンの契約についても、都知事になれたら公表したいと言っています。


内海聡さんの主張している政策は、日本国民全員にとって必要なものです❣️


 

本当に酷い話よね。



石油を買うのに、米ドルを通さなくて良くなってきた時点で、米ドルは相当ヤバい。


日本とG7以外は、米ドルからの離脱がドンドン進んでいるわ。


当然だと思う。

最近のアメリカはやっていること、滅茶苦茶だもの。


G7諸国は、日本を含めてアメリカと一緒に自滅していく感じ。

本来、非白人国である日本は、欧米以外ともバランスを取っていける立場のはずなのに、今は完全にアメリカの奴隷よね。


NISAは、日本人の個人資産をアメリカを買い支える為に使われている感じ。


数字上、日本円で資産が増えている感じがしても、世界的に、米ドルも、それに釣られた日本円も暴落する場面ではどうなのかしら。


もう、個人の力ではどうにもならない感じがする。

むしろ、ASEAN諸国の資産の方が安全かも。

今は、素人が下手に動く方が危険かもね。


しかし、岸田自民党って、本当にアメリカの傀儡よ。


とにかく、岸田自民党を一度下野させないと、このままでは日本が終わってしまう。


日本は日本人のものなのよ。

外国人の為に日本が存在しているんじゃないわ❗️


 自分で情報を取ることはとても大事だと思います❣️