マイナカードを使わないと、パスポートの取得も費用が高くなるらしいよ。

しかも、又閣議で決めたって。

酷いね。


 

一票一揆。

これしかない❗️


 

まず、投票に行かなければ始まらない。

とにかく、何がなんでも投票に行くこと❗️


最大勢力の無党派層が投票に行けば、小池都知事も岸田自民党もすげ変えることは可能よ。


紙の保険証も守れるし、コロワクもレプリコンも止められるかもしれない。

増税だって止められるかも。


大学や博物館も守れるかもしれないし、外国人や外資企業ばかり優遇することも止められる。


水道局や漁業権や東京メトロを外資に売り捌くことだって止められるかも❣️


実は私たち、結構、権力を持っているのよ。

これを使わない手はないわ‼️


まず、投票よ❣️

話はそれから。


不在者投票でも良いと思うわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

正直、最初日航機墜落事故の話を聞いた時には「いまさら❓」と思ったのですが、ここに何かキーポイントがあるようなのですよね。

私は、「いくら何でも、政府がそこまで酷いことをするわけがない」と、思っていました。

しかし、ここ数年のコロナ、コロワクの政府の扱いの酷さから、「もしかしたら、政府はそこまで酷いこともやるのかもしれない」と思うようになりました。

本当はどうなのだろう❓
本来、事故なら事故でちゃんと説明して謝罪すれば良かったものを、それを隠そうとして、とんでもないことになったと。

更に、日本政府はアメリカに弱みを握られて、アメリカにやられ放題になっているということですね。

私は、この話を聞いた時、「まさか」と思いました。それでも、今現在、コロワクで、年間数十万人も亡くなっている。

それなのに、これだけコロワクで被害者が出ていても、政府は、いまだにワクの接種を止めない。

若者や子供への接種はむしろ強化しているくらいよね。
若者はコロナにかかっても軽傷のはずなのに、接種する必要はないはず。

思いやりワクチンも嘘だった。
ワクチンを接種しても、コロナには感染するし、他のひとへうつすことも止めることはできない。

要するに、治験データが必要だから、厚労省は若者への接種を強化しているみたい。

副作用で苦しんでいる人は多いわ。
つまり政府は、日本人の命なんてなんとも思っていないのよ。
命の尊厳もへったくれもない。
本当にあり得ない話よ。

しかも、この秋にレプリコンが、もしも本当に始まったら、国民の8割がコロワクの為に、遺伝子が傷ついて免疫力が下がっている中で、レプリコンワクチンの治験を日本人全体にしたとしたら、どれくらいの犠牲者がでるのかわからない。

それでも、政府は国民に殆ど知らせないまま、国民の半分以上を56すことさえいとわないことを本気でやろうとしている。
要するに、日本国民は実験動物扱いよ。

そんな恐ろしい状況で、もしかしたら、日航機の事故も、本当は事故というより、事件なのかもと思うようになりました。

最近、国民が亡くなったり、犠牲になることに対して、不感症の政治家が多すぎる。

特に、政権与党の政治家はおかしくなっていると思います。

そして、日本人は呑気すぎる。
日本のマスコミはあてにならないのだから、自分で海外のニュースなどからも情報を取るべき。

陰謀論だと、耳を閉じて、最初から話を受け付けないのは、自らの命を危険にさらすと思う。

私も陰謀論だと思って、反ワクの話をある意味バカにして聞かなかったことで、自分も2回ワクを打ってしまいました。

そして、娘にワクを2回打たせてしまったことは、悔やんでも悔やみきれません💧

守るべき家族を守ることができなかった。
今は、娘には特に健康被害は出ていませんが、毎日解毒の日々です😭

とにかく、国民が知って、情報を広げることが必要なのかも。

とりあえずは、自民党を政権交代させて、「新型インフルエンザなど行動計画」は取り下げさせるしかない。
何とか、レプリコンも中止にできないかしら。
このままでは、本当に、大変なことになる💧

岸田自民党は、ここまで酷いことをするのだから、もう何が起こってもびっくりしないわよ。

だからこそ、日航機の件も明らかにして、自民党がアメリカに掴まれた弱味を、いっそ晒してしまった方が、日本はアメリカからも自由になれるのかも。

本当のところはどうなのだろう❓
でも、何かがあったことは確かみたいね。

しかし、日本には森永卓郎さんのように、自分の立場や利害に関係なく、日本の為に命をかけて闘う日本人が残っている。

まだ、日本は完全には死んでいない。
立ち上がるのなら、今しかない。
真実はそこにあるのかも。



 

どうして、この話はこんなにきな臭いのよ❓

日本が平和で、政府を信用できたというのは、幻想だったのかしら。


 

日本政府の対米従属、売国政策には長い歴史がある。

日本を守らないアメリカに、従う必要なんてないわよ。

 

 

要するに、ロシアと北朝鮮が実質的な軍事同盟を結んだことで、ウクライナ、つまりNATOがロシアへの直接的な攻撃をすることへの牽制になるということかしら。


北朝鮮は核保有国だから。

これは第三次世界対戦を引き止める一助になるのかも。


どうしても戦争をしたいアメリカのネオコンよりも、少なくとも、第三次世界対戦を止めようとしているロシアの方がまともだと思うわよ。


第三次世界対戦になって、核兵器が使われたら、世界が終わってしまう。