うつみんに都知事になって、ワクチンの闇を暴いて欲しい。

水道局や東京メトロや、漁業権、東京の森や企業を外資に売りまくるのを止めて欲しい。


ガンバレ、内海聡さん🇯🇵✨🌱


 




日本は、一体いくら、ウクライナに支援しているの?


やっぱり、日本人は研究動物扱い。

ふざけてる💢


あなたや私の大切な子どもたちを、こんな扱いされて、我慢できる❓

あり得ないわよ‼️

 

 

 

今やらなければ、明日の犠牲者は私たちの家族かもしれない。


政府の横暴を止められるのは、国民だけよ❗️


これはある意味、日本で初めて起こっている、自発的な市民革命のひとつかもしれないわ。

 

 

 

 


抽象的な内容だけれど、分かるひとにはピンとくる話よね。



まさに、今は左右の違いではなくて、グローバリズム対、反グローバリズムの闘いだと思う。


グローバリズムは、各国の伝統や文化などは認めない、世界均一化政策よ。

そこで、各国の元々持っていた伝統や文化を認めずに、「自由なアメリカの価値観が最高だ❗️」とアメリカの価値観を世界中に押し付けて、アメリカは世界の国々を破壊したわ。


例えば、イスラムの国々にアメリカの価値観を押し付けて、各国で革命が起こって、難民が大量発生した。

元々安定していた地域は破壊されてテロの横行する紛争地域になったわ。

例えば、いわゆるジャスミン革命、アラブの春よ。




それは、その地域の人々にとって、果たして幸せなことだったかしら❓

ヨーロッパも今は移民だらけで治安がとても悪化している。


アメリカって、そんなことばかりしているわ。


ロシアとの中立を志向したウクライナの政権を倒して、ウクライナにゼレンスキー政権を樹立して、均衡していた状況を壊して、戦争に突入させたのもアメリカよ。


ウクライナ人は、ロシアとの戦争で相当数亡くなってしまった。今も戦闘中よ。


現実的にいってウクライナは負けているわ。

この先、戦況が盛り返すとしたら、それはNATO諸国が直接介入してくるということ。

それはNATO対ロシアの戦争になっていくということよ。

このままでは、下手したら第三次世界大戦になるかもしれない。

これがウクライナ人の望んだことなのかしら❓


ウクライナは緩衝地帯として、NATOとロシアの均衡を保っていた方が良かったのでは。


あとは、環境を大事にするといって、石油や石炭、天然ガスを否定して、太陽光発電などの自然エネルギーにばかり頼ろうとしたり。


天候の悪い日用のバックアップ電源の為に、結局、石油な石炭などの発電設備も維持しなくてはいけないから、費用が倍かかる。


それに、太陽光パネル自体の環境負荷も人権問題も無視しているし。

それが本当に環境に良いのかしら❓


お金儲けの手段のひとつになっていないかしら❓


又は、ライバル国の産業や経済を破壊する理由づけのひとつになっていないかしら❓


他にも昆虫食や人工肉など。人工肉って、化学薬品などから作ったら、結局、石油系でしょう❓

健康に良いのか分からないし。


気候まで、人工的に変えようとしたり。

要するに、自然の営みに対する尊敬や怖れなどの感覚を無視して進めている感じがする。

それは、傲慢とも言えると思う。


ダボス系の方々って、「自分は神だ」的な行動をしていて、ある意味、違和感を感じる。


あと、同性同士の恋愛や結婚などについての必要以上な押し付けなど。

そこに、金銭的な利権まで生じているわ。


それに、正直、価値観の押し付けが酷すぎると思う。自由を求めた結果、自由とは逆に向かっている。


一部のパワーエリートが、大多数の庶民を管理して統治する社会。庶民からは搾取して所有物も命も奪うような。


ワクチンを強制して、巨大製薬企業が儲けたり。

遺伝子さえ、操作しようとしたり。

それについての批判を、言論弾圧しようとしたりも。怖すぎよ💧


西側諸国は、自由主義陣営といいながら、殆どそれは共産主義的な発想だと思う。

お金持ちのパワーエリートは、何をしてもいいとでもいうのかしら。本当に、傲慢よね。


日本のマイナンバーカードは、管理社会の臭いがプンプンする。

国民の個人情報を集約して、民間の企業に情報を流して、商売に利用することも目的のひとつよ。

個人情報の保護もへったくれもない。


マイナカードは、個人情報を民間企業に流して、分析して、企業がその情報を利用することが目的のひとつなんだから。


それを政府主導でやることに、私はとても違和感があるわ。

大体、それについて、国民からちゃんと了解をとったのかしら。


政府が勝手に了解を取ったと思っているだけで、大多数の国民は、自分の個人情報がAmazonのサーバーに流されて、分析されて、多数の企業に使われるということさえ、知らないと思うわよ。


私は、そんなことはされたくないわ。

大体、スマホをみんな持っていることで、いま、その人がどこにいるのか、誰といるのか、何を見て、何を考えているのかも、全部、管理される可能性がある。

プライバシーも何もない。


SNSの書き込みまで、政府は、マイナンバーで管理しようとしているのよ。


図書館のカードまで紐付ける計画もあるというらしい。最初、図書館のカードって、何言ってるのか分からなかったけれど、借りる本の傾向を見れば、その人の思想を知ることができる。

つまり、政府は、個人の思想まで管理しようとしている。ある意味、究極の管理社会よね。


私は、マイナカードなんかで、政府に管理されたくない。

だから、スマホの位置情報も切っているし、生体認証などは、情報を取られたくないから、やらない。


スマホの自分側のカメラのレンズには、シールを貼っています。小さな抵抗ですね💧


 

結局、自分で調べて情報を取れるひとは良いけれど、そういうことができないひとには、殆ど必要な情報は入ってこない。


テレビは、広告を流すスポンサーである企業の意向に沿わない内容は流せないし。


今は、ワクチンなども、打てと政府に言われて、疑問を持たずに7回でも8回でも接種して、亡くなる方もいる。


テレビしかみていないと、それが殆ど治験だということに、気づいていない。

このままでは、日本国民は、みんな命までとられてしまう💧