都知事選の裏で、こんな事が進んでいる。

ヤバいよー😭😨
こちらの市議会議員の方のブログはショッキング。
でも、多分、真実だと思う。
今、私たちが知るべき内容よ。 ↓



 

全てがヤバいよー😭


 

NTTを外資に売却したら、そのNTTを保有した企業が敵対する国の関係国だった場合、通信を止められたり、遠隔で原発設備を操作されたりしたら、武器で戦わなくても、日本は負けるわよ。


例えば、尖閣有事が起こったと仮定して、その際に日本にある原発設備の電源系統を通信でコントロールされたら、どうなるか❓

日本は武器で戦わずして、壊滅するかもしれないわ。


国防予算を得る為にNTT株を売却するということは、本当に愚かよ。

国の基本的な通信設備を外国に売るなんてことはあり得ない。

NTT自体が国防そのものよ。


政府が乗っ取られているのなら、日本国民がどんなことをしてもNTTの売却を止めなくてはならないわ❗️


どうすれば、いいのかしら❓


まず、気づいていない国民に知らせることが大切よね。


私たちが、まず口コミで知り合いに伝えることも意外と効くかもね。


他のやり方もみんなで考えよう❣️


 

独裁メガネ👓😨


 

 

 


犯罪が増えると思うわよ。



こちらもヤバい💧


もう、日本国民が、何も考えず、安穏と日々の生活だけを考えていられる時代は終わったみたい。


私たち、自分たちの生活と家族の幸せの為には、一人ひとりが、本気で、どうすべきか考えなくてはいけない。


どう考えても、マスコミはコントロールされているわ。


いくら子どもたちに、学歴をつけたって、いまのままでは、私たちの生活は守れない。

子どもたちの未来を守れなくなる。


どうすべきか、みんなで考えよう。

その為に頭と心はあるのだから。


日本に住む日本国民は、党派、主義主張を超えて、今は協力すべき時だと思うわよ。




内海聡さん、支持します🇯🇵✨


水道局、東京メトロの売却の中止を訴えているのは、内海聡さんしかいない。


都民は、水道局を外資に取られて、水道代を上げられたり、東京メトロの切符代を不当に値上げされることが嫌なら、内海聡さんを推すしかないわ❣️


他の政策を見ても、この方しか居ない。


石丸氏は、広告代理店の臭いがプンプンする。

とても怪しい感じがするわ。

小泉郵政改革のときにも、裏で広告代理店が暗躍していたらしい。

石丸候補に対しては、同じような臭いがするわ。