これって、言論統制じゃないの❓

 


 

 



怖っ。

早く岸田自民党を止めないと、大変なことになるわ❗️
ゴリ押しにもほどがある。

岸田自民党は、国民を上級国民のための養分としか思っていないのかしら💧



自動運転で人を轢き殺しても無罪になるらしい。

今のままでは、2025年から、日本ではそのような形で、自動運転が公道で実用化されるらしい。


まだ、反対する余地があるようなので、みんなで大反対して止めるべき。


しかし、今の岸田自民党、その中でも河野太郎氏の狂いっぷりは相当ヤバいレベルです。


アメリカでは自動運転で車が人をひきまくって、自動運転の車が使用禁止になった州もあるみたい。


東京の都心でそんなことになったら、大変なことになるわよ。

何でもかんでも強引に進めればいいというものではないわ。


河野太郎氏が自民党の次期総裁候補ってあり得ない。

やっぱり自民党は下野すべきよ❗️





実質、ウクライナは完全に戦争に負けているわ。

ウクライナには、もう戦う為の兵士は殆ど残っていない。


それでもウクライナが戦況を良くする為には、フランスなどNATO諸国を直接引きずり込むしかないわ。


NATOとロシアが直接対決したら、第三次世界大戦になるかもしれない。

それは本当に危険なことよ。


ヨーロッパの人々だって、勝手に政治家が、どんどんウクライナに援助して、エネルギー価格が高騰して、ヨーロッパの人々の生活が困窮しているだけでも、怒り心頭のはずなのに、

ウクライナの為に、ロシアとの戦争に完全に巻き込まれて、第三次世界大戦、下手したら核戦争だと❓

「とんでもない❗️」と、思っているヨーロッパの方々は多いと思うわ。


そして、政治家の移民政策にも、みんな辟易していると思う。ダボス系の、いわゆる意識の高いリベラル系の政治家たちはとんでもない。


庶民に昆虫を食べさせて、農業を規制しようとしたり、牛をゲップするから殺せとか、考えられない💧

こんなエセエリートたちに、権力を持たせていたら、エライことになるわ❗️


だからこそ、今回、ヨーロッパでは右派系の政治勢力が大勝したのだと思う。


日本もそれに続けよ。

腐敗したウクライナの為に、日本が第三次世界大戦に巻き込まれたら、とんでもないわよ❗️


ウクライナとロシアは早く戦争を終結すべきよ❗️




問題は、今の岸田政権の進めていることが異常過ぎて、ちゃんと話しても、事情を知らない方には陰謀論にしか聞こえないこと💧


私だって、陰謀論と思いたいけれど、恐ろしいことに、残念ながら、殆どが事実ばかり。


政府が率先して、国民をモルモット扱いにして、安全性の確認されていないワクチンで何十万人も一般国民を56すとか、その情報を隠蔽しようとするとか、「陰謀論よね」と、思われるのは、当然です。でも、事実なのですよ💧


次は、日本の米作を禁止するということが、ダボス会議で言われているらしい。


美味しいお米何食べられなくなったら日本じゃないわ❗️


どうしても、農業、畜産、養鶏、漁業は守らないと。


ちなみに、日本近海の漁業権を外資に売る為の法改正も進められているらしい💧

自民党は、余計なことばかりしやがって💢



外国人の為の政策しかしない自民党を、もう選挙で勝たせてはダメよ‼️


みんな、必死で止めないと❗️

お刺身が食べられない日本なんてあり得ない。


このままでは、日本の美味しいものは、日本の一般庶民には食べられなくなるわよ😭



岸田自民党の暴走を止めなくては‼️


そして、都知事は、内海聡さん、一択よ❣️




小池都知事のツラの皮は、500メートルあるのかも(笑)。


ここまで都民を騙して、情報を隠せ続けられたことの方が不思議。

日本のマスコミって、やっぱりヤバい。


私も含めて、都民も国民も、呑気すぎよね😓






自民党が勝ったというより、デニー氏とオール沖縄が負けたのでは。


あと、尖閣諸島辺りの危機の影響もあるのでは。


ウクライナもパレスチナも危険だけれど、台湾、尖閣諸島辺りも相当危険だし、尖閣諸島なんて、沖縄を含めて、日本は現実的に当事者だから。


心配です💧




あり得ない。

今の岸田自民党に、改憲なんてさせたら、取り返しのつかないことになるわ❗️


絶対に、改憲阻止よ‼️


 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」は、絶対に阻止よ‼️