このまま、私たちよくわからないまま、実験動物扱いされて、56されてしまうのでしょうか。

本当に不安です。


秋に始まると思われるレプリコンワクチンの接種が始まったら、今よりも更に亡くなる方、健康被害を受ける方が増えるでしょう。


それについての批判も制限されるようになるなんてあり得ないです。


どんなことをしても、新型インフルエンザ等行動計画の閣議決定を阻止したいです❗️





遺伝子組み替えをするワクチンを、その内容について知らせないまま、沢山の国民に接種させるなんて、犯罪行為だと思うわ🔥














日本人の払う税金から、発展途上国の方々を傷つける危険なワクチンを製造して保管する為の費用を出すなんてあり得ないです。

このままでは、日本国民は被害者でありながら、加害者にされてしまいます❗️


こんなことを私たちに知らせないまま、進める日本政府は狂っていると思います。


このままでは、数百万人規模で日本国民は56されてしまう。

第二次世界大戦の東京大空襲の人的被害どころの話ではないです。


今、日本では、純粋日本人を減らして、その分、移民で補う計画が進んでいます。

こんな事を言っても、本気にしない方が殆どなのかもしれないですが💧


今、止めなければ、あなたもあなたの家族も巻き込まれる可能性は高いのです。

大切な子どもたちだけは、どうしても助けたいです❗️



亡くなっているのは、芸能人だけじゃないわ。

一般の方々も、同じように亡くなったり、病気になったりしている。

変だと思いませんか❓


肝心なのは、気付いていない方々に広めることです❗️

今のままでは、日本に住む日本人はみんな巻き込まれてしまうかもしれないです。


 

NATOとロシアが直接対決したら、核戦争になる可能性がある。

本当に勘弁して欲しいわ。


岸田首相もアメリカの言いなりで、日本国民に殆ど知らせないまま、ウクライナにお金を出し続けるのは本当にやめて欲しい。


 日本の報道は偏っていると思います。



 

これは肝心よね。

解毒は大切よ❗️

食事を気を付けることで、かなり違うと思います。

 

 皆さんに感謝です🙏🌱

 


 国民が気づいて、自ら守る気持ちにならなければ、家族の命も自分の命も守れない。


このままでは、日本に住む日本人は、全員、自分たちだけ関係ないなんてあり得ないのです。

 

 

本当に酷い話です。

解毒をしなければ、ワクチン接種をした方は、全員人ごとではないです。

私も2回接種しているので、本当に不安です💧

 

 頑張ります❗️


 

 やっぱり、食べ物は肝心です❗️


日本政府は、外国勢力の言いなりで、添加物や農薬などの安全基準をゆるゆるに下げています。

もう少し、日本国民が関心を持って、政治家たちに働きかけるべきです。

 

 

 

 

ワクチンを打てば打つほど、感染が広がっていくのはおかしいです❗️


 

母子手帳に書いてあるワクチン接種をしないのは、勇気が要りますよね。

でも、コロナワクチンを赤ちゃんに接種するのは有害でしかないと思います。


若者はコロナに罹ったところで軽傷ですが、ワクチンで健康被害をうけたとしたら、下半身付随になったり、もっと運が悪ければ、亡くなる方もいるかもしれません。

 

 

公明党はワクチン、新型インフルエンザ行動計画なども激推ししているみたいですが、

結構、公明党関係の方で、ワクチンの被害者も多いみたいですよね。


7回以上接種したら、どんな方でも最終的に健康被害から逃れるのは難しいと思います。

ワクチンによる被害は、思想信条、右も左も関係ないです。


大体、今コロナは流行っていないのに、無料だから、割引になるからと、ワクチンを接種するのは、やめて欲しいです。

その為に亡くなってしまったら、悲しむ家族は沢山居るのですから。