まず、紙の保険証を守ろう‼️


マイナ保険証は、個人情報を民間企業に奪われたり、情報漏洩したり、政治家が利権で私服を肥やしたりと、問題山積です。


本当にあり得ない💧


是非、余裕のある方は、紙の保険証を残す為のパブリックコメント、お願いします🙏🌱


6月22日までです❗️




 

日本政府は、これから「マイナ保険証に対応しないクリニックは保険診療から外していく」らしい。


中小医療機関への締め付け、マイナ保険証読み取り機器導入への強制は、酷いね。

今の岸田自民党の利権団体との癒着は酷いわ。


紙の保険証の廃止は、日本の国民皆保険制度の廃止に繋がると思う。


たった2万円で、マイナカードを取得して、自分の自由を売り渡してたまるか❗️


怪しいと思って、私はマイナカードは作らなかった。マイナ保険証なんてとんでもない。


スマホの生体認証さえ気持ち悪いと感じるわ💧



私たちはマトリックスの世界に生きているの❓


あの5.31の集会にリアルで参加した私としては、あれをCGだと言われた日には「(笑)」にしかならない。

それじゃ、一体、どこに真実があるの❓


銀座を何万人もの人々がデモ隊を組んで通り過ぎていく人々を見ながら「このデモは何なの?へー?」とリアルに興味を持って聞いている人を見ました。


やっぱり、デモなどは、事実を知らなかった方々へ、情報がリアルに広がっていく効果はあると思う。

デモは無駄ではないわよ。


私は、自分の生きている場所も一緒に生きている人々の生活も守りたいし、リアルに心の底から自分の家族を守りたいと思う。

どんなことをしても、私の愛する娘ちゃんを守る❗️

皆さんも同じよね。


その為にはどうすればいいの❓

みんなで考えてみよう❣️

微力は無力ではないはず。


始める前から負けを認めたら、それはグローバル勢力の術中にはまっているということ。

どうする、私たち❓


羊たちは目覚めて走り出すのよ❣️

闘え、羊たち🐏🐑🐑‼️




 

 

ワクチンは生物兵器。

移民は武器。


確かに、今世界中で起こっていることを見ると、そうとしか思えない。


日本は、移民については、今ならまだ間に合う段階だと思う。

岸田政権は、今現在、日本を守る為には機能していない。


このまま、欧米に盲従し続けたら、日本が日本でなくなってしまう。

止めなければ‼️


どうする、私たち。


 

日本で危険なレプリコンワクチンを製造させて、日本国民に接種させて純粋日本人の数を減らす。


日本で生産したレプリコンワクチンを海外へ輸出させて、海外に沢山の健康被害者を作り出し、批判や責任を日本に押し付ける。


日本国内でレプリコンワクチンを製造しているメーカーは、株を外資に買い占められて、日本企業でありながら、実質は外国企業。

そういった日本の大企業が沢山あります。


「日本人の生産したレプリコンワクチンで56された‼️」と世界中から日本が責め立てられる未来はもうすぐです。


これは、とうしても止めなくてはならないですよね🔥


日本でレプリコンワクチンを製造する為に補助金まで付けて、日本に危険なレプリコンワクチンの生産工場を誘致させた経済産業省。

それを推し進めた政治家たち。


どう考えても、外国勢力に乗っ取られていますよね。



https://torque.kyocera.co.jp/announcements/flo3vpwzxpuvhopb




https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001138929.pdf





ロシアへの西側諸国の報復は効いていない。

むしろロシアに報復しようとして、西側諸国はロシアを金融システムから追い出したことで、ロシアは金融システムを強くした。
アメリカは米ドルのみでの石油決済システムを失った。

エネルギーをロシアから購入しないということをヨーロッパが決めたことで、現実には、ヨーロッパがロシアから経済制裁を受けているような形になっている。

どちらが、状況を悪化させているかと考えたら、むしろ西側諸国なのでは。

フランスがウクライナに武器を供与し続けるなんてとんでもない。

ウクライナに戦闘機などをオペレーションする技術も能力もないから、このままではフランスが直接ロシアを攻撃したとして、NATO対ロシアと見なされるかもしれない。

そうしたら、通常兵器ではNATOに劣るロシアは、核兵器を使う可能性もある。
それによって、もし、第三次世界大戦を引き起こしたら、酷いことになるかも。

早くウクライナでの戦闘を終わらせるべき。
もうウクライナの中で戦える兵士なんて殆ど残っていない。

このまま続けても、ウクライナが勝つ事は不可能。
ウクライナの為には、なるべく有利な条件で早く戦争を終わらせるべき。

ウクライナをこれ以上、欧米の代理戦争として使う事はやめるべき。
ウクライナの犠牲が増えるだけだと思う。