ヤバい❗️

とりあえず、どうする、私たち❓


このまま、ロシアを追い詰めたら、核戦争になるかもしれない。とにかく、早くウクライナの戦争を終わらせないと。


核ミサイルが地球上のどこかで使われたら、世界の物流が止まる可能性が高い。


食料が海外から輸入できなくなったら、日本は大変なことになるわ❗️

 

 

 

私、思うのですが、他国の文化、自国の文化を尊重してこその多様性よ。

今の西側諸国が進めようとしているのは、大量の移民を入れることにより行われる多様性による破壊。

ダボス会議を代表とするグローバルエリート達は全ての地域を、移民を大量に入れる事で、破壊して、均一化しようとしてる。
日本も例外じゃないわ。

西側ヨーロッパは、既に手遅れかもしれないけれど、日本は、国民が現在目の前で起こっていることを理解して、断固それを拒否すべきよ‼️

これは陰謀論じゃないわよ。
日本でも川口辺りでは、既に相当進み始めているわよ。止めるのは、今すぐよ‼️

今の岸田自民党はダボスの手先よ。
自民党の中にもまともな人が居ることは知っているわ。

それでも、今の自民党が政権をとったままなら、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」も止められないし、秋から始まるレプリコンワクチンも止められない。

今のままなら、沢山の日本人が人体実験の材料にされて、56されてしまう。
毒を打たれたら、そのことを信じようと信じなかろうと結果は同じよ。

私たち、今の生活や家族を守る為に、とにかく岸田自民党を追い落とさなければならないわ‼️

 


私たちは何のために生きているの❓


愛するものも守れないのなら、生きている価値なんてあるのかしら。


 

円安の今、欧米の金融資本や中国が、日本を買い占めようと、沢山来ているわ。


岸田政権は、外国人が日本を買い占めやすくする為の法律ばかり通している。

岸田政権は、本物の売国奴よ。


このままでは、東京メトロも、水道局も、NTTも外資に売られてしまう。

どんなことをしても止めるのよ‼️


アメリカは日本の自衛隊さえ、アメリカ軍の一部として取り込もうとしている。


日本の富も何もかもアメリカは吸い尽くそうとしている。


アメリカは、米軍の代わりに自衛隊を前線に出して戦わせるつもりなのでは。


日本が今までアメリカに何もかも差し出してきたのは、米軍に日本を守って貰うためだったのに、戦う力もなくなった米軍なんて全くの役立たずよ❗️


日本はもういい加減、アメリカから独立すべきだわ‼️