あり得ない😨💧

やっぱり、情弱って罪なんだわ😱


これだけワクチンが危険だという情報が出ていながら、子どもにまだワクチンを打ち続けさせる親がいるのか💧


 

 



 


NHKの方が誤情報よね。


 

 


正直、現実が異常過ぎて、よく考えれば考えるほど、事実に思えない。
現実の異常さが大き過ぎると、陰謀論にしか思えなくなる。

でも、よく考えて。
これらは事実ばかりなのよ❗️


 

売りたくないわよね。

どうすれば止められるかしら❗️


人々の生活に必須なインフラを外資に買い占められて、値段を釣り上げられたら、どうするのかしら。

東京都の財政は、インフラを売りまくらなくてはならないほど、悪くはなかったはず。


円安だから、腐敗した日本の政治家を動かして、外資が日本中の重要なインフラを買い漁りにきている。


都民が大反対をして、私たちのインフラを売り飛ばすことを止めるしかないわ❗️


本当に、政府は外国勢力に乗っ取られているわよね🔥

 

 

一人もワクチン接種で亡くなっていないというのは、明らかに嘘よね。

その誤情報を、コッソリ削除していると。

 

 

秋にレプリコンワクチンが一般の診療で使われるようになり、日本国内の全てのワクチンが、いずれレプリコン型に変えられる。

日本人を使った治験データの蓄積が行われるみたい。


8回、コロワクを接種したラットで生き残った個体はないと聞いたわ。


同じように、日本人を使ってレプリコンワクチンの治験を続けたら、いずれ日本人は死に絶えてしまうかも💧


だって死ぬまで、治験の為にレプリコンを打ち続けるのでしょう。

政府を信じた無防備なお年寄りが7回もコロワクを打ち続けたみたいに。


今の日本では、無防備で愚かなら、みんな56されてしまう💧

子どもたちを、どんなことをしても守るのよ‼️


どうにか止めないと‼️


しかし、「日本を世界一治験をし易い国にする」といった、岸田首相は、狂っていると思うわ🔥

 

 

 

 

確かに、進学塾にも学校にも、中国人、結構居たわ。日本の支配層に、沢山の外国人が入り込もうとしているみたいね。

 

 

 

 

 

 

5月31日、「ワクチンの後遺症で苦しんでいる患者さんたちを救いたい」と言うような事をみのり先生が仰っているのを見ました。


素晴らしいことですね✨


ワクチン後遺症だと気付かずに、原因不明の体調不良で苦しんでいる方々が、どうか救われますように🙏🌱


 

大きな病院で診察の順番を待っていると、結構な割合で外国人の名前が呼ばれる。

なんだかなー💧

日本の医療に外国人がタダ乗りしてない?


普通に考えて、日本は外国勢力に乗っ取られていると思うわよ。


来日して数ヶ月の外国人が抗がん剤治療に日本国民の医療保険使えるのは、おかしいでしょう。

こうしたことで、日本人の社会保険料が益々上がっていく。


せめて外国人は、自己負担でやって欲しいところよね。外国人は、ちゃんと民間の医療保険に必ず加入してくるべきよ❗️

日本人が海外に行ったときはみんなそうよね。


日本人は、お人好しで性善説だから利用されている。外国人ばかり優遇している。


それなのに、収入の少ないパート主婦からも社会保険料を徴収しようとまでしている。

ここは日本よ。

日本人を優遇すべきでしょう❓


こんなままじゃ、少子化はもっと進むわよ。


日本国民がもっと現実を認識して、現実を変えるしかないわ。


どうする、みんな❓


今、大きな病院で、診察の順番待ちをしているのですが、私の近くにいる若いご夫婦の奥さまが抗がん剤の点滴を受けにいくと看護婦さんとお話しています。


痩せ細っていますが若い奥さんで、旦那さまに支えられて歩いています。

どうにかならないのかしら💧


少なくとも、ワクチンが原因のターボ癌は止めなくてはならないわ❗️


とにかく、今の癌の増加はおかしいと思う。

本当に変なことばかりよ‼️



ヤバいね。



私の知り合いが、小泉進次郎氏や河野太郎氏の地元周辺に住んでいます。


彼らは、あれだけ日本全国に太陽光パネルを敷き詰めることを推進していながら、自分たちの地元には、殆ど太陽光パネルを敷いていない。


本当に酷い政治家たちよね🔥




なるほど。

情報戦とは、こう言う事なのね。

参考になります。