昨日はお疲れ様でした。

素晴らしかったですね🌱✨


 

 


話は変わりますが、食べる物って、重要よね。
お塩を国内産のちょっと良いものにしたり、なるべく米中心の、和食にして、魚などの素材を活かした自炊にする。
お肉も野菜もなるべく国内産で、ソーセージやベーコンなどの加工肉は極力食べない。

油もサラダオイルはやめて、オリーブオイルやゴマ油をなるべく使う。なるべく乳製品は食べない。お菓子や加工食品も極力食べない。など。

そうしたら、目に見えて体調が良くなってきました。体温も、元々低かったのに、最近はいつも36度5分くらい。上がりました🌱✨

でも、身体に良さそうなものって、高い💧

「◯◯さんのお塩だけで漬けた減塩梅干し」などは、他の梅干しに比べて値段が倍以上する。
下手したらもっと❓
一度手に取ったものの、結局、別の安い梅干しと見比べて、「今度にしよう💧」と思いました。
健康になるには、お金がかかるわー😭

でも、直近、目の前で、ちょっと余分にお金がかかっても、病気になったら、もっとお金もかかるし、大変だし。
他で節約しても、食べ物はやっぱり、気をつけるべきかもね❣️

スマホにマイナ保険証を載せたら、スマホが壊れたら、病院にも行けなくなるわよ。
大体、災害時などにスマホが充電できない時はどうするの❓

そして、スマホから情報を抜かれたら、お終いよね。
あり得ない💧


アメリカはどうして、こんなに同盟国を困らせるのかしら。 

アメリカは、ノルドストリームを破壊して、ドイツにロシア産のガスの4倍の価格のアメリカ産のガスを売り付けていたような。

アメリカは自国が儲ける為ならなんでもやるわよ。
アメリカは同盟国から富を収奪して、国防力や自立する力を奪っても平気な顔をしている。

それで、アメリカは「ロシアがパイプラインを破壊した❗️」とか言っていたわよね。

むしろ、注意すべきはアメリカよ❗️
油断してはいけない相手だと思うわ。

















第一次安倍政権の時の松岡農水大臣、日本の為になる政策をしたら、犬様の散歩のロープで首を◯って議員宿舎で◯殺していたと。


それって、◯殺に見せかけた暗殺なのでは❓


犬を飼っていない議員が犬用の散歩の紐を使って自◯と。


本当の悪は、アメリカなんじゃないの❓















































国民は騙されてばかりよ。



中抜きは問題よね。



経団連は、目先安く思える、外国人の安い労働力が欲しいだけでしょう。


日本人の賃金は下がり過ぎているから、質の悪い外国人しか来ない可能性が高いわよ。

あとは、バイデン政権の意向かしら💧


外国人労働者に無責任に頼るのは、本当にやめて欲しいわ❗️



国民は立憲も嫌だというけれど、私は日本版パンデミック条約といえる「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」をやめて欲しいのよ‼️


「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」では、ワクチンの危険性を訴える情報は誤情報として削除され、安全性の確認されていないワクチンを国民に、ほぼ強制で接種させ、データを集める。

その結果、亡くなると思われる国民の為の遺体の焼却場の整備についてまで、書かれている。


日本国民を56す気満々よね。

日本政府は、どこの国の為の組織なのかしら。

本当に疑問よね❗️


自民党では止められないのなら、政権交代するしかないわよね❗️

その為なら、不充分とはいえ、立憲民主党はアリよ。


どうしても「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」を止めなくてはならないのよ‼️


秋には日本国民に対してレプリコンワクチンの接種が始まる。

マスコミ報道だけを信じて、接種する国民はいるはずよ。


いま、行われているレプリコンワクチンの治験では、有害事象が9割、4者が4人だったかな。

今、日本国民全員分のレプリコンワクチンの準備が進んでいる。


今、止めなければ、もっと酷いことになるわよ‼️



https://x.com/saori_tukino2/status/1796659021954617650?s=46&t=oufc4zQMMI75KRWlpRQkeg



麻生氏は、本当に老害よ。


水道局を外資に売り捌き、遺体の焼却場の株を買い漁り、やる事が本当に醜いわよ。


麻生さんの娘さんの旦那様が、日本の水道利権を買い漁るヴェオリアジャパンの関係者。


怪しいわよね。


脅されている❓

それは、そうかもね。


私は、東京都の水道を外資に売ることは、絶対に反対よ‼️






しかし、岸田政権って、能登の被災者に冷た過ぎよ。

ウクライナへは、日本国民に断りもなく、何兆円も簡単にお金を出しているのにね。


能登の被害者だけのお話じゃないわ。

明日は我が身よ💧