岸田政権が又、選挙で負けた。
当たり前よね❗️

年金の支払いを延長することを発表して、増税し続けて、それでも選挙で勝てると思っているのかしら。

岸田さんって、にぶ過ぎよね。
日本国民のこと、舐めているのよ‼️


どんなに選挙で負けても、それでも辞めない岸田首相って、気持ち悪いくらいよ。


裏金だって、岸田派も岸田さん自身もやっているのに、それについては関係ないと思っているみたい。

ある意味、サイコパスよね。




マイナカードで、これだけ、詐欺被害が実際に起こっているのに、使用を中止しないのは、おかしい。


政府として、国民がマイナカードのせいで詐欺にあっても、補償しない、構わないという態度は怖いです。


普通は、まず、紙の保険証の廃止を延期すべきよね。


本当に今の自民党は利権だけ。

あり得ないわ🔥





早く岸田自民党に辞めて欲しい。

私はもと自民党の支持者だけれど、もう、自民党の支持なんてやってられないわよ‼️


それは、立憲民主党も素晴らしい訳ではないけれど、とにかく「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」を中止にしたい。


これが今年の6月に閣議決定されて、自公安定多数で国会で承認されたら、言論統制が行われて、緊急事態を発令して、人々の行動を制限してワクチンを強制的に接種させるなども可能になってしまう。

ご丁寧に、火葬場の増強についての手当もしている。


とにかく、日本国民を56す気満々な法律で、本当に恐ろしいです。


レプリコンワクチンを止めて欲しい。


日本国内版パンデミック条約といえる「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」を、国民に殆ど知らせないまま、平気で閣議決定で成立させようとしている岸田自民党が恐ろしい💧


言論統制をして、緊急事態だと宣言できれば、それこそ、フォーエバー岸田政権も可能かも。

日本を気持ちよく売り渡す岸田政権をアメリカも支持しているみたい。


だから、岸田さんは、どんなに支持率が下がっても辞めないのよ。


どうしても、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」を止めなければ、私たちどうなるか分からないわよ❗️


その為には、とにかく自民党を一度下野させないと、止められないと思う。


こんなに、外国勢力と大企業の言いなりで、日本国民の命を軽視する政権は、あり得ないわよ‼️


自民党自体で、自ら過ちを認めて方向転換してくれれば良いけれど、無理でしょう。


このままでは、私たちみんな56されてしまうわ。



最初、絶対に嘘だと思いましたが、本当なのかも。






ワクチン推進派の議員が、ワクチン接種したら、死にかけたそうです。手足が壊死して切断😨。

怖すぎ😱


私もワクチン2回打っているから、不安よ。

毎日、納豆食べてるわ😭














こんなのばっかり。

ロシアじゃなくて、ウクライナ軍がブチャの人々を56した😱


知らなかった💧

完全に騙されていたわ😨


一体、何を信じればいいの❓













許せない❗️


コメント欄の恐ろしいこと😭

娘に2回接種させたのは大失敗よ😨

許さない‼️

絶対に許さない🔥


岸田政権、武見敬三厚労大臣、河野太郎デジタル大臣、ついでに麻生太郎氏(水道局売却、火葬場購入)、萩生田氏(NTT売却、LGBT法案成立)など、絶対に許さない❗️

みんな、日本国民の安全や命よりも利権、お金ばかり。

今の岸田自民党って、ヤバいわよ‼️


保守のフリした売国議員はあり得ない🔥


秋から始まるレプリコンワクチンは、絶対に中止すべき❗️

これから、インフルエンザワクチンもレプリコンを使った製造方法に変更される。


世界中で、レプリコンワクチンの安全性が確立していない為に製造が認められていないのに、日本では殆ど治験せずに、爆速で製造を認めてしまった。


これ以上、日本人で本人の了解も取らずに、人体実験するな🔥

これから、もっともっと日本人は56されるわ。


今の自民党政権は狂っているわ🔥


とにかく、政権交代をして、この流れを止めるのよ‼️








みんな、これからは、ボーっとしていたら、私たちの命まで取られてしまうわ❗️


どうすればいいのかしら❓


自ら情報を取ることは、とても大切よ❗️