国防予算増額の為に、国防の為の重要インフラであるNTTを売るのは、論理破綻しているわ❗️

もう、私たち簡単に騙されてはダメよ❗️
このままだと、中国と欧米金融資本で、日本の安全も富も国民の命も、全部、山分けされてしまう。
日本のかなりの数の政治家が外国勢力に乗っ取られているわ❗️

岸田自民党は、日本国民の為の政権じゃないわ。
とにかく、日本国民の命を守る為に岸田自民党を政権から追い払うのよ‼️

とにかく、NTTも水道も電力も、外資に売るなんてとんでもない。もちろん東京メトロも❗️
東京メトロは来年売られることが決まっている。止めるなら今よ❗️

基本的な重要インフラは、既に売り渡した分は買い戻して、最国有化を目指すべきよ❗️
こんな動画見てたら、地上波の「今日は、美味しいパフェ店紹介します🩷」なんて、くだらなくて見てられない。

食レポも、それはそれで楽しいのかもしれないけれど、自衛隊基地の情報インフラが中国に取られてしまったら、食レポどころじゃないです。
私たちの命がかかっている。

テレビ局は、視聴者をバカにするのもいい加減にして欲しい。

NTT法を改正してNTTの株をブラックロックに売り飛ばされたり、コロワクでみんなが病気になったり。

そちらの情報の方が、国民にとって数万倍必要な情報よ‼️

みんな、このまま🐏🐑🐑のままなら、日本国は消滅してしまうわよ‼️

みんな、気付いて❗️
子どもたちの未来がかかっているのよ‼️




環境を守る為に、中国製の太陽光パネルを世界自然遺産の釧路湿原に敷き詰めて、政治家は平気な顔をしている。


環境を守る為に環境破壊するって、オカシイでしょう‼️


みんな、無関心のままなら、このまま、日本の破壊がドンドン進む。


国民が気付いて、止めるしかないのよ‼️


都庁や地元の政治家に電話したり、メールしたり、リアルでママ友と話をしたり、私たちでも、やれる事はあるはずよ。


諦めたら、そこで終わり。

頑張れ、私たち🇯🇵✨


とりあえず、これよ ↓

私たちの命を守る為の闘いよ❗️






エリザベスさんの動画、分かりやすい✨













疑問を持ったら、自分で調べよう❗️