パンデミック条約、合意に至らなかったみたいよ。 




とりあえずは良かった。

でも、全く油断ならない。


あと、IHR国際保健規則の改訂は大丈夫なのかしら。






ゲイツ財団なんかに、私たちの健康について指図して欲しくないわ❗️








健康な少女が、ファイザーのワクチンの治験を受けたことで、大変なことになったケースについて。


本当に酷い話よ。

私たちは騙されたのよ❗️

そして、もう二度と騙されるべきじゃないわ‼️

      ↓



それでも、岸田首相は、「日本を世界一治験をし易い国にする❗️」そうですから💧


今年の秋から日本では、全日本人に対して、大規模な国家ぐるみのレプリコンワクチンを使った人体実験が始まる。


それについて拒否できれば良いけれど、日本政府は、日本国内版パンデミック条約と言える「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」に前のめりだから、どうなるか分からない💧


「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」は、今年の6月に閣議決定される予定です。

そうしたら、自公安定多数で、国会で成立する可能性は高い。


国民の言論や行動を制限して、私たち日本国民を自由に治験する為の法案が成立してしまう😱



https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001250768.pdf




https://www.mhlw.go.jp/content/001033541.pdf

 

この、

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」を止められないの⁉️


どうして、日本国内だけのパンデミック条約もどきを止められないのよ‼️


みんなで騒いで止めるのよ❗️

そうでなければ、世界中の製薬会社とWHOを儲けさせて、日本人は56されていくばかりよ❗️


このままでは、あなたもあなたの家族もみんな、人体実験の材料にされてしまうわ‼️





このパンデミック条約の日本国内版が「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」だから。


パンデミック条約が成立しなくても、日本国内ではパンデミック条約と同等のことを進めようという日本政府の決意を感じる。


「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」は、どんなことをしても、止めなくてはならない。


まず、みんな、「知って、周囲に広める」のよ❗️




こんな、信用できない人に都知事に立候補して欲しくない。


小泉純一郎氏、橋下徹氏的な、敵を作り、相手を攻撃して自分の地位を高める。


居眠り議員を攻撃する様子を見るのは痛快かもしれないけれど、そんなの一瞬よ。

しかも、相手の事情を全く考えない。


石丸氏に攻撃された市議は、脳梗塞の為、居眠りをしていたように見えただけで、その後、亡くなったらしい。


それに、石丸氏が実際にやったことをみたら、全く使えない無能な政治家に、私には見える。


今、東京に、スケープゴートを叩く、政治ショーをやっている余裕は無いはず。


みんな、騙されたら大変よ。

又、ことごとく東京をぶっ壊されてしまうわよ。








やっぱり、日本は自立しなければ、アメリカに吸い尽くされるばかりよ。


この30年間、アメリカと中国(台湾含む)に日本の国富は吸い尽くされてきたのよ。


私たちが勇気を持って独立しなければ、もう日本国民の命まで取られそうな局面にまで来ているわ。


日本の有名な進学校にも、外国人、特に中国人の子弟が増えてきました。進学塾にも。


彼らはとても優秀。

個人的に知り合うと、別に悪い人たちじゃないわ。


それでも、ここは日本だし、日本の支配層を外国人が占めていって、日本人がその下で働いていくような社会を私は望まない。


日本は中枢から乗っ取られそうになっている。

これは、止めなくてはならないと思う。


私たち、どうすれば良いのかしら。





確かにそうね。


みんなで決めて、協力して頑張れば、必ず日本を守れるはずよ❣️




5月31日は、みんな、日比谷公園に集結よ❣️


イベント自体は夜8時過ぎまでやっているようなので、仕事あとに駆けつけるのもアリかもしれません。


とにかく、人数で圧倒するのが、効果的だと思います。


私たちの子どもたちの未来を護る闘いよ🌱


負けられない闘いがここにある。


みんな、頑張ろう🇯🇵✨