グレートリセットって、資本主義のグレートリセット。


共産主義社会を目指しているわ。

世界中の人口を減らして、人々の所有物も奪って、徹底的な監視社会にする。


ふざけているわよね❗️


この、陰謀論そのもののような理論に従って世界が動いている。

それが、恐ろしいことに、かなりの部分、達成しつつあるのよ。


ワクチンによる人口削減も、その為の手段の一つよ。

デジタル化による情報の集約もそう。


彼らのいつものやり方は、美しい言葉で民衆を騙すということ。環境保護とかね。


そして自分たちは、いつも例外。

環境保護を訴える為にダボス会議に集まる時、お金持ちたちは、みんな個別にプライベートジェットで乗りつけてきたりする。


プライベートジェットは、物凄い環境破壊を引き起こすわ。

近所の方々は、乗り合わせてくるべきよね❗️


とにかく、今はこのグレートリセットに向かって西側世界の政策が勧められていて、それが達成されつつある。


最終形は、世界の人口を削減して、小説1984年ばりの超監視社会を実現すること。富を一極集中させる、一部のパワーエリートによる共産主義社会。


これを冗談ではなく、西側の各国政府が真剣に進めていることが恐ろしい。


岸田政権は、その従順な推進者よ。

これをまず理解しないと、いま目の前で進んでいることが分からないと思う。




https://www.mofa.go.jp/mofaj/ecm/ec/page1_001084.html



岸田首相の能登半島などの震災被害者への対応は酷すぎると思う。


日本国民である能登半島の人々を助けないで、ウクライナ人の年金を払い続けるのはおかしい。


しかも岸田政権が、アメリカに言われるまま、日本国民のお金を何兆円もウクライナに使い続けるのは、岸田首相本人の保身の為。

どうして、それを止められないの❓


それに怒らないで、自民党に投票し続ける日本国民もおかしい。


それは、その岸田政権の政策に、結果的に加担していることになると私は思うわ。



腹立つわ💢


日本国民には増税して、自分の保身の為にアメリカに言われるまま、海外にお金を配りまくる岸田政権。


それについて大手マスコミでは殆ど報道されないから、みんな気付かないし、国民は騒がないし、怒らないから収奪されるがまま。


中間層から搾り取って富裕層にお金を撒く。

消費税なんて、その最たるもので。


年収120万円の個人事業主からはインボイス分キッチリ徴収して、消費税を払ってもいないトヨタなどの輸出型大企業には、輸出還付金としてお金を与えまくる。



その分、自民党にはキックバックとして、豊富に企業献金が納められる仕組み。


だから、経団連などの大企業集団は、岸田政権に沢山献金してやりたい放題。


国民がこの流れを理解して止めなければ、もっと酷いことになる。


マスコミのスポンサーは大企業だから、大企業に都合の悪いことは放送しないわ。



本当にふざけてる💢




本当にそうよね❗️




腐ってる。



ここまで情報が出ているのに、それでもワクチン接種をやめないのはどうしてなのかしら。

情弱な方は、それでもワクチンを打ち続ける方がいる。

本当に今は情報が取れなければ、下手したら56されてしまう。



世界を見ると、意外と日本はまだマシな方よ。

現状はね。


この秋にレプリコンワクチンが始まったら、ヤバいわよ。



もっと騒いで、止めるべきよ‼️



小規模な核ミサイルが使用されただけで、世界中の物流が止まるかもしれない。

そうしたら、食料が日本に入ってこなくなる可能性が高い。食料の殆どを輸入に頼っている日本は大変なことになるわ。


ウクライナの戦争は早く止めるべきよ。

このまま続けたら、第三次世界対戦にまでいってしまうかも。


本当に、グレートリセットになるかもしれないわ😱