やっぱり、第一印象は肝心だと思うわ。
野生の勘は大事よね❣️

私が石丸伸二さんを初めて見た第一印象は、
「貧乏になりそう」でした。

調べてみたら、やっぱり、そうかも❗️



橋下徹氏的な政策とLGBTを推進して、東京をバラバラに解体されたらたまらないわ💧

新自由主義的な政策をバンバン進めそうです😓


石丸伸二氏はダメだと思う。

これ以上、東京をぶっ壊されたら困るわよ❗️



この方なら、飯山あかりさんの方がいいかな。


飯山さんは、イスラエル寄りの姿勢はどうかなと思いますが、東京に暮らす、子育てママなので、東京都民の為の政治をしてくれそう。


アラビア語対決で、緑のたぬきさんを追い詰めて欲しいです。


太陽光パネル推進や、東京メトロや水道局の売却などを止めて欲しいです。


又、沢山の木を切ったりと、都内の自然を破壊することを止めて欲しいわ。