さとうさんが、内閣に質問主意書を送るそうです。それを、現役の政治家の方から内閣に送って貰うそう。
それには、必ず返事を書かなくてはいけないそうです。

面白くなってきた✨

現役の公認会計士、日本の為に財務省、政治家の闇を暴く政治家志望のユーチューバーのさとうさんには頑張って欲しいです🌱

いつか、さとうさんが、日本国を支える立派な政治家になって下さいますように🙏✨
色々な意味で常識が覆される。
常識って何だ❓

下記の記事から一部内容を、貼り付けさせて頂きます。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎  以上、コピペ終わり。


つまり、私たちが今まで見てきた少子化で年金の財源を支えきれないと言われてきたのは、一方的な情報だったということ。


データの切り取り方で、全く見え方は違ってくる。

つまり、少子化によって、年金が破綻することを過度に恐れるのは違うんじゃないかな。


それよりも少子化を、税金や社会保障などの負担率をどんどん上げてくる政治家の一方的な口実にしてはいけないと思う。


国民が政治家や官僚のやり方を厳しくチェックしないと、益々やられ放題になるのでは。

 

 

気圧の変化などのせいか、娘が頭が痛いと言ってくると、本当に怖い。

「コロワク2回接種しているから。大丈夫かな💧」と、不安に感じてしまう。


娘が小さい頃、一緒の部屋で寝ていて、夜中に目が覚めて娘の寝顔を見ていると、世の中にこんなに大切な物ってないんじゃないかなと思いました。


それを全て奪っていくかもしれない、そんな不安を国民に押し付けて、本当に岸田自民党は酷いです。

経済的に国民から搾取するだけではなく、日本国民を騙して治験をして国民を56して平気でいるのです。


毎日、救急車🚑のサイレンが響いているのは、普通じゃないですよ。



今年の秋から日本国民を更に56す可能性の高いレプリコンワクチンの接種も始まる。

ワクチンについて、大丈夫そうな情報だけ流して、不安を煽る情報は全て誤情報として規制する。


国民を平気で56す岸田自民党も、武見厚労大臣も河野太郎デジタル大臣も絶対に許さない‼️


みんな、羊🐏🐑🐑のままでいたら、大切な子どもたちまで、もっと56されるわ❗️


絶対に岸田自民党を政権から引き摺り下ろして、秋から始まるレプリコンワクチンも中止にして、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」も、パンデミック条約もIHR国際保健規則の改訂も止めるのよ‼️


特に「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」は、危険な気がする。

何があっても、日本国民をモルモットにすることだけはやめないつもりみたい💧


やっぱり、純粋日本人を減らして、外国勢力に日本を乗っ取らせるつもりなのでは。

どうして、そこまで外国勢力に政権が乗っ取られているのかが不思議なのですが😓


「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」などは、内容が非現実的過ぎて、一瞬本当に思えないけれど、火葬場の手配まで書いてあるから。


あり得ない😱

私たちを56す気満々よね。

怖わっ💧


現実が、映画の世界を超えている。

このままいくと、日本国民皆564かも。


私は大人しく56されないわよ❗️

みんな、どんなことをしても、こんなことは止めなくてはいけないわ‼️


みんな、5月31日は日比谷公園に集結よ❗️



 


その通り❗️


最大勢力の無党派層が、選挙区の二番手に投票したら、自公政権を退場させられる可能性は高いです(維新は自民党よりも更に新自由主義なので、もっとダメです。自公維意外で)。


国内版パンデミック条約といえる「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」を打ち砕くのよ‼️



どうして、そんなに日本人にワクチン打たせたいのかしら。
気持ち悪っ💧