みんなの選挙区で、自民党の次につける野党に投票するのはどうかしら。


支持政党無しの皆さんが、みんなで選挙区で二番手の政治家に投票すれば、自民党を政権与党から引きずり下ろすこともできるかも❣️


国政選挙に官房機密費を使っていただと❗️

自民党、何でもやりたい放題よね🔥

     ↓


私は、家族3人で、平凡ながらも穏やかにささやかに暮らしてきた。


娘のお誕生日には、近所で買ってきたケーキ🎂🍰。

家族で娘の成長と誕生日を祝う。


クリスマス🤶🎄には、娘にプレゼント🎁を買って、家族で楽しく過ごす。


そんな平凡でささやかな毎日。


私たち、そんなにお金持ちではないかもしれないけれど、普通に平和に暮らしてきたのよ。


それを、根底から覆される筋合いなんてないわ❗️


平穏な毎日を守る為に、みんな、闘うのよ‼️

岸田自民党の横暴を許すな🔥


 

 



さとうさん、いつも良い仕事しているよね❗️


こんなに美人で、能力のある政治家志望の若者が居る。


彼女の凄いのは、高卒で、超貧乏な家庭に生まれ育ちながら、自分の努力で、公認会計士の資格を取って、会社を幾つか経営して、ここまでやってきていること。

普通なら、ここまでやり遂げたことで、もう満足してしまうはず。


それどころか、生まれ育った環境を言い訳にして、普通ならやさぐれてしまうところを、彼女は日本の為に尽くしたいと、政治家を目指して頑張っている。彼女は、話も上手いです。


まだ、日本は捨てたものじゃないわ❣️


頑張れ、さとうさん🇯🇵✨



政府は2040年から、資産課税を始めようとしているみたい。

NISAももちろんだけれど、
不動産に固定資産税以外に社会保険料までかけるという話がでているみたい。
あり得なくない❓

やっと買ったマイホーム、まだ返済しながらやっと固定資産税払っていて、
さらに、その不動産に社会保険料をかけるということ。

これで、変動金利で住宅ローンを組んでいる方々の金利が上がったら、終わってしまう中間層の方は多いのでは。

不動産へ社会保険料をかけるということは、実質、増税ですよ。

不動産に社会保険料をかけるという案を政府が目論んでいることを、国民が知って、広めて、止めなくては‼️

大人しいままなら、人数が多くて羊のような大多数の国民から巻き上げることばかり、政府も財務省も考えているわ。

どうして、円安で儲けている輸出型の大企業の法人税をあげないのかしら。

輸出還付金があるから、実質、トヨタなどは消費税を払っていない。
むしろ、還付金で貰っている額の方が大きいはず。

国は、多額の献金を受けている、大企業の所属する経団連などの言いなりよ。

経団連には、上海電力なども属している。
それって、ある意味、外国人からの献金ともいえるのでは。

日本はお金はあるのです。
税収も今までで最高なぐらいあるけれど、
ウクライナや海外へばら撒いたり、来月閣議決定されるかもしれない「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」をもとに、世界中の製薬会社にお金をばら撒くには、お金は、いくらあっても足りないということなのでは。

要するに、お金の使い方を間違えている。
お金を使う先は本来、日本国民にでしょう❓
海外に利することばかりやるのはオカシイわよ❗️
岸田自民党の好き放題にさせてはダメです‼️

日本人を56して、世界中に有害なワクをばら撒いて、その為に日本国民への税金や社会保険料をどんどんあげようとする岸田自民党。
狂っています💧

更に緊急事態ということで、岸田政権は、永遠に政権に留まることを目論んでいる可能性さえあるわ。

とにかく、打倒岸田自民党よ‼️

もう、救急車🚑のサイレンの音を、毎日聞きたくない🙉

羊🐏🐑🐑のような日本国民が、毎日56されていく💧

日本国民が、賢くならなければ、岸田自民党の横暴は止まらないわ‼️

どうして大企業への消費税還付金を減らさないのかしら。

円安で、トヨタなどの輸出型大企業は、大儲けしているのに。

国民が怒って、自民党を政権与党から引きずりおろすべきだと思う。

今の岸田政権は、経済的に国民を追い詰めるだけでなく、日本国民を使って、治験をしようとしている。

日本国民の命まで世界の巨大製薬メーカーに差し出そうとしている。

投票すべき野党が居ないといっても、自民党の次につける野党に、浮動票の層がみんなで投票すれば、自民党を下野させることだって夢じゃないです。

今はとにかく、自民党を過半数割れまで持ち込まなくては‼️



さとうさんを守るのよ‼️



彼女は公認会計士だから、情報を探せるけれど、普通は気付けないと思う。





緊縮財政、新自由主義は敵よ。





農業は、日本国民の命を守る宝物よ。

豊富に予算を付けて、守るべきはここでしょう❓



まあ、そうだったわよね。


大手マスコミだけでなく、ユーチューバーにまでお金を使って、政府は、政府にとって都合のよい情報を流している。





はじめしゃちょーも、結構、健康被害受けているわよね。



大人しくしていたら、日本国民は、命まで取られてしまうわ‼️


🐏🐑🐑羊たちの沈黙はお終いよ🔥



打倒、中抜き団体よ🔥



昔は、テレビと新聞しか情報がなくて、しばらく見ていると、どのチャンネルでも最終的に同じ情報を流していた。


どれだけ、私たちコントロールされていたかということ。


来月、岸田政権が、「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」を閣議決定したら、SNSも情報統制されて、更に酷いことになるわよ。


国民の権利や義務を制限するような内容を、国会で審議することも無く、制定しようとしている。


裏金問題よりも、相当深刻よ。


岸田さんって、あんなに大人しそうな顔をして、やっていることは、殆ど独裁者よ。

本当に危険よね⚠️


みんなで力を合わせて、子どもたちの未来を守るのよ❣️