私の愛する娘ちゃん。
娘ちゃんが今日も、幸せでおりますように🙏

皆さんの愛するご家族と皆さんが、これからも末永く幸せに、仲良く暮らしていけますように🌲🙏

 

中国の一帯一路系の方々が、岸田派のパーティには沢山います。


岸田首相も麻生太郎氏も、その状況に対して、ごく自然に対応しています。


元々、いつもこれが普通といった感じです。


ヤバいですよね💧


外国人によるパーティ券の購入は、罰則を設けて、厳格に禁止にすべきです。



敵は霞ヶ関、永田町にアリ。

闘え、私たち❗️


でも、共闘できる方々とは共闘よ❗️


これは、酷いね。

何をしても野党が弱いから、政権交代しないと思って、自民党はやりたい放題よ。


衆議院選挙の時は、二番手大作戦で、無党派層の方々は、自動的に自民党の二番手につけそうな候補者に、みんなで投票すれば、最大勢力は無党派層なので、選挙結果は覆させられるかも。

それこそ、政権交代だって夢じゃない。


河野太郎氏を当選させるのなら、二番手に付けている共産党の政治家を当選させる方がまだマシよね。


だから、「私一人選挙に行ったって、どうせ世の中は変わらない」ではなくて、必ず投票に行くことが大切です❣️


あなた一人が選挙に行くことで、世界を変えることができるかもしれないのです。


一票一揆を起こすのよ❣️




コロナワクチンの廃棄6600億円。

インボイス増税分、およそ1600億円。

日本に、ワクチンをこんなに簡単に捨てる経済的な余力があるのなら、インボイスによる増税は必要ないはずです。

誰が何を言うかではなく、相手が誰であっても、言ったこと、行ったことで判断すべき。

例えば、共産党やれいわだけが言ったにせよ、インボイスと消費税がダメだということは正しいわよ❗️

毒は思想を差別しない。
右も左も悪人も善人も区別しない。

お金持ちもそうでない人も、秋にレプリコンワクチンを打たれれば、全て等しく、運が悪ければワクチンで病気になるか死ぬか。

接種しなくても、接種者の近くにいるだけで、会社や電車の中などでもワクチンの毒に感染するかも。

同じ日本国に住む日本人なら、今は右も左も思想も党派も経済力も超えて、大同団結して、秋に始まるレプリコンワクチンの接種を止めるのよ‼️

このまま「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」を止められなければ、みんなの言論の自由も、行動の自由も無くなる可能性は高い。

そして、日本国民の税金は危険なワクチンの備蓄の為などに垂れ流され、日本国が最貧国になるまで、日本国の富を外国勢力に吸い尽くされるかも。

その状況では、日本国の中に勝者はいないわよ。

 

日本政府は、パンデミック条約、IHR国際保健規則の改訂、国内版パンデミック条約と言える「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」などの、日本国民の権利義務を縛る法律を作ろうとしている。

それなのに政府は、国会にもかけずに、閣議決定で勝手に決めようとしている💢


イギリスでは、議会でWHOを脱退することが決まったそうです。


アメリカでは議会の上院が、バイデン大統領に書簡を送って、「これはとんでもない。態度を改めろ。改めない場合は、この批准についてアメリカの上下両院の許可を得ることにする」と言って、この条約の批准を議会が止めました。


日本も、皆さん、止めましょう❗️



未来は私たちが作るのです。

私は絶対に諦めない‼️

 

 




岸田さんは、どこまで日本人を痛めつければ気が済むのかしら。


岸田自民党の、やりたい放題を止める力は日本国民にしかないのよ❗️









今の岸田自民党による憲法改正は、絶対に反対よ‼️


微力は無力じゃない。

微力だってみんなでやれば、暴風雨よ❗️

嵐🌀を呼ぶパパとママ🤱


愛する家族を守る為に、闘え、みんな‼️





 

チラシ配りは大切よ❣️