本当にあり得ないわ。
多分、被害はこれからよ。

マイナカードなどに、個人情報をひとつに集積することは、取られるときには一気にやられるので、本当に危ないです😓

それでも、政府は責任を取らないし、紙の保険証の廃止もやめないみたい💧

なんとか、岸田自民党を廃止できないかしら❗️
どうしても緑道を守りたくて、
私は、自分のできる範囲で署名を集めたりした。

署名をお願いに行って、追い払われたり、酷いことを言われたりもした。
それでも私はやめなかった。

お友達のところにも署名をお願いしに行き、他のひとにも広めてもらえるようにお願いした。
私は自分の地元を守りたかった。

Xで情報を集めたり、色々やっていると、「どうせ決まったことなんだから。無駄なことをするのは愚かだ」と、家族に馬鹿にされたりもした。
それでも私はやめなかった。

私の愛する地元の木々たちを守りたかった。

そして、不完全とはいえ、かなりのところまで、みんなでやり遂げた。

木々🌲🌲を切り倒す緑道の開発の見直しが決まった✨✨

それでも、まだ、道なかばです。
これからも頑張ろう❣️

無気力、無感動、無関心が最大の敵よ❗️
私たち、なんのために生きているの❓

愛する家族を守るのよ❣️
そして、愛する地元を守る。
私たちは、日本の、東京の一部よ。
東京以外の人も、ご自分と家族の生活する場は、大切ですよね。

第一に、関心を持つこと。
いま、何が起こっているか❓
どうすべきか❓

知ること、周囲に知らせることが大事よね。
仲間を増やすのよ❣️

毎日、救急車🚑のサイレンの音がBGM。

なんたって、日本には、政府と大手マスコミが勧めるまま、素直に7回もコロワクを打った高齢者が沢山いる。

実験で、8回以上コロワクを接種したラットで生き残った個体は居ないらしい。
人間がやってもたいして変わらないはず。

本来は接種する必要の無かった赤ちゃんにも妊婦さんにも若者にも、政府はワクチンの接種を推奨した。

結果、沢山の被害者が出ましたが、政府は因果関係無しと、殆どの訴えは無視したまま、今もワクチンの接種を勧めています。

こんな状況で、政府が少子化を止める気がある訳ないです。
政府がやりたいのは、少子化対策にかこつけて、増税することなのではないですか。

国民からは、どんなに経済的に厳しい方からもインボイスなどで税金を吸い上げて、大企業や海外には、勢いよくお金をばら撒く。

そんな岸田自民党を、代わりになる政党が無いからと、のさばらせて良いのですか❓

今は、無知で従順なら、本当にみんな政府に殺されてしまう。
薬害について訴えても、因果関係が認められないと言われて、殆どの訴えは却下される。
しかも、訴えまでいくひとは稀で、殆どの被害者は、ただ56されるだけ💧

気がついたのですが、
街の商店に貼ってあった岸田首相と自民党の立候補者が一緒に写っているポスターが剥がされている。
古びた、候補者のみのポスターだけは残されているものもある。

それは、実際に身近な人がどんどん被害にあっていったら、正直、岸田自民党を支持できるわけない。
セロテープの跡がちょっと痛々しい。

みんな、岸田自民党に、増税ばかりされて、コロワクで身近なひとを56されて、毎日救急車のサイレンの音を聞いていたら、頭にくるのは当たり前ですよね❗️

しかも、この秋からはレプリコンワクチンで、更に日本国民は56される予定です。
いわゆる人体実験です。

それらの政府のやり方を批判する言論を制限して、SNSの情報発信も誤情報として、削除される法案が6月に閣議決定される予定です。

感染症危機と見なされたら、感染症危機の恐れだけでも、発展途上国などに危険なワクチンを行き渡らせる為に、日本国民の血税を使って、危険なワクチンを生産して、備蓄するそうです。

そして、コロナ禍のときのように、会社も学校も閉鎖されて、店舗も閉じられる。

そして、日本中、下手したら世界中に、人々を監視する高性能の監視カメラを設置する為に半導体が必要になるので、日本政府はTSMCを数兆円も補助金をつけて、熊本に呼び寄せました。

SONYと共同開発で、実際に現在、ウイグルで使っているような監視カメラで、日本国民を監視する予定だそうです。

重要な、日本の情報を守る国防インフラであるNTTも、目先のお金に目の眩んだ政治家たちによって、外資に売られてしまいそうです。

NTTが外資のものになったら、NTTの情報システムを使って、海外に私たちの情報も垂れ流されてしまいそうです。
国の基幹インフラを国民に了承も受けずに、外資に売り飛ばして良いわけないです。
こんなこと、どうしても止めなくてはならないです‼️

うちには可愛い娘が居る。
私は、どんなことをしても、日本を守らなくてはならないと思います。

みんなも、大切な家族を守りたくないですか❓

決まったことなんだからと、政府に、言論の自由を取り上げられて、危険なワクチンを強制されて、私たちの命まで取られてたまりますか❗️

どうしても「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」は止めなくてはならないです‼️

内容や概要については、こちらで確認できます。
政府が出している資料です。
  ↓
これを、6月に閣議決定されて、成立させられそうです。止めるなら、今しかないです❗️

どうすれば良いかしら❓

5月31日は、国民がみんなで協力して、政府のやりたい放題を止めるのよ‼️

5月31日は、みんな、日比谷公園に集結です❣️



食料の自給率を上げなければ、国民の命を守れないです。


国際紛争などの緊急事態には、海外から食糧の輸入なんて、できなくなる可能性が高い。

そうしたら、今のままでは、日本国民は9割くらい飢えて、餓死者が出る。


お金を出しても、食糧を海外から買うことができないときがあることを、歴史が教えている。

今の日本政府は、本当に愚かよ。

 

 



コロナワクチンの後遺症に、癌細胞を育ててしまうということがあるみたい。

怖いわよね😨


打ってしまったことを本当に後悔よ💧



そう、サプリメントは結構飲み方難しいと思う。飲み過ぎも体調を崩すと思う。

お医者様に相談するのもアリかも。



アストラゼネカが、副作用被害を認めたみたいです。

 

 

 


これは見ておくべき情報ね❣️






よくこんなものを「国民に使え❗️」と強制できるわよね❗️