木を触ると、どくどく何となく息遣いを感じる。
木だって生きている。

ありがとうって思っていると、サワサワ陽の光が葉っぱの隙間から溢れて気持ち良い。

楽しいときも、悲しいときも
彼らは私たちを見守ってくれた
私たちと一緒に生きてきてくれた仲間を
守りたい

そう思って、自分にできることを
私は私のできる範囲で頑張ってきた

これは
日本を守る闘いなのよ

頑張りましょう❗️

他のことも一緒よ。
私たちの土地を、郷土を守るのよ

私たちは日本の一部なのよ
愛する子どもたちの
未来を守る

それよね。

🐏🐏🐑🐑🐑

羊だって、いざとなれば、仲間を国を守るのよ❗️
当たり前よね‼️

🌲🌲🌲

結構やればできる✨✨


これからも、きっちり見守り続けることよね‼️


 

これからも油断ならないわ 🌲🌲🌲

 

 

許せない‼️

私たちの東京を守るのよ‼️



緊縮財政を進める為に、安易にPFI化するのはやめて欲しい。


公共インフラを効率化することを口実に、安く公共インフラを買い占めたい外資の思惑に振り回されていないかしら❓


大体、都民にも殆ど知らせないまま、公共インフラの株を簡単に売って外資に買い占められたら、儲ける為に何をされるか分からないです。


東京メトロの株、売らないで欲しいです❗️

上下水道事業も、絶対に売らないで欲しいです❗️



大体、東京都は税収も良いはずなのに、やるべき理由がないです。


私たち、こんなに税金を払っているのに、政府は海外にばかりお金をばら撒いてしまって、国内のインフラを整備する為のお金を節約しようとします。


それで浮いたお金を、太陽光パネル発電所などに注ぎ込んで、チャイナに利益を流すなど、日本政府にスパイみたいな人々が入り込んでいませんか❓


安全性の確立されていないレプリコンワクチンの開発の為に予算を付けて、製薬会社を呼び込む必要はないはずです。


そこに、外資の製薬会社の思惑は入っていませんか❓日本人を使って治験するなんてとんでもない話です❗️


こんなことに税金を使うのなら、ちゃんと日本国内のインフラ整備に予算を付けて欲しいです。


大学や博物館や美術館の法人化もやめて、ちゃんと予算を付けて欲しいです❗️


円安の今、日本を安く買い占めたい外国資本の手が政府や都政に入っているような嫌な感じがします。


大体、公園にもPFI化で、欧米資本のカフェを入れたり、木を切ってショッピングモールを公園に誘致したり、やり過ぎな感じがします。


これは、もう少し考えてからやるように、都民や国民が声をあげないと、日本中の立地の良い公園や公共インフラ、上下水道事業などがみんな、外資に売られてしまう危険性があります。




イギリスなどはPFIから既に撤退し始めています。

日本政府は、周回遅れで、失敗しそうなPFI事業に突っ込まないで欲しいです。



日本政府は、国内では小さな政府を目指して、日本国民に使う費用はトコトン抑えようとします。

その反面、海外には何兆円でも簡単にお金をばら撒いてしまう。


日本政府のやっていることは、本当に売国よ。

円安の今、重要な国内インフラを外資にバーゲンセールしているわ。


国民が騒いで止めなければ、日本は外資の植民地みたいになってしまう‼️


一度売られたら、重要インフラなんて、値段を釣り上げられて、買い戻すことは殆どできないです。


NTTの売却も、東京メトロも、都内の公園のPFI化も上下水道事業もそうです。


それもあって、長年親しまれた公園の木々も切られてカフェなどにされてしまいます。


本当に酷い話です。


今、日本政府がやっていることは、本当に無責任だと思います。


 

 

地方自治法の改正、どうしても止めなければ‼️


しかし、こんなに住民が緊張して、政府などを監視しなくてはいけない世の中って、ヤバくない❓


それとも気付かなかっただけで、昔からそうだったのかしら❓💧


何だか、死に体の岸田政権のうちに、やばいことはなんでもやってしまおうとしているような感じがする。


本当に国民全員で、政府を監視しないと危ないかも💧

 

 

ギリギリで数通送りました。

夕方までだと思って、油断していました💧

危ないー🙈🙊🙉


 

ちゃんと公表すべきよね。


 

確かに浅いわよね💧



 怖すぎよね。

公共衛生を口実に言論統制を目論むなんて、あり得ない話です。


 

根が深い💧



日米軍事委員会って、とんでもないわ‼️

日本国民が大人しくて何も言わないから、やりたい放題よ‼️


汚染されて遺伝子組み換えされたような食品も、日本人が大人しいから日本に、実験的にどんどん入れられているみたい。


やっぱり、羊🐏🐑🐑のままじゃ、子どもたちの健康も食糧も守れないわ‼️



こんなの許せないわよ❗️

種も食糧も守るのよ‼️


このまま無関心のままでいたら、

56されるかもしれないわよ🐏🐑🐑



大人しい日本人で、実験的なゲノム食品を実験しているということらしい。


アメリカなどでは、消費者団体がうるさいので意外とできないらしいです。


娘が小学校で嬉しそうに貰ってきたプチトマトの鉢植えも、もしかしてアメリカから無償配布されたゲノムトマトだったのかも💧


もう、日本人はみんな、羊🐏🐑🐑クラブは卒業よ❗️

アメリカの消費者なみに、危険な物にはNOと言わないと❗️


大人しくて無知で愚かなら、ハッキリ言ってやられ放題よ❗️🐏🐑🐑


🙈🙊🙉← これではダメよ‼️



このままでは、日本人は絶滅してしまうわよ‼️

秋から始まるレプリコンワクチンは、どうしても止めなければ‼️