本当に、岸田首相を見ていると腹が立つ。
早く辞めて欲しい。

海外に行ってお金をばら撒いて歩いてくる。
勝手に余計なことを約束してくる。

能登の震災の被害者のことは見捨てて、ウクライナには何兆円もお金をばら撒いてくる。

自衛隊員も、殆ど国民に説明しないまま、一度退役させてから志願兵として、ウクライナに送っているみたいね。

こんなこと、色んな意味で、許せないわよ❗️
ウクライナは腐敗した政権だし、アメリカもそうよ。そんなところに、国会にも通さずに日本が自衛隊員を派兵していいわけないでしょう⁉️

本当に岸田政権は、なんてことをしてくれるのよ。
岸田政権は、地上波など大手メディアだけではなく、ネット番組にもインフルエンサーにもお金を撒いて、国民への情報をコントロールしている感じがするわ。
本当に薄気味悪いわよ。

だから、情報は全て鵜呑みにせずに、みんな自分の頭で考えなければダメだと思う。



日本国民は、現実を分かっている人は、みんな怖がっているのよ。


今年の秋から始まるレプリコンワクチンで、沢山の日本人が被害に遭う。

その被害について、ネットに書き込もうとしたら、それは削除されて、書き込もうとした人が捕まったりすること。


そういう法律を国会にもかけずに、閣議決定で堂々と成立させようとしていること。

オカシイでしょう❓

 

 

 

こんな政府に憲法改正なんてさせたら、えらいことになるわ。


 

本当に、なに、勝手に国民に相談もせずに決めてくるのかしら。


日本のマスコミもちゃんと報道しない。


安倍さんのときは、マスコミは狂ったみたいに安倍さん批判を繰り返したのに、岸田政権になったら、政府よりの報道ばかり。


やっぱり、安倍さんは、ダメな中でも、それでも日本国民を守ろうとしていたのでは。


だから、あんなにマスコミに叩かれたのよ。


とにかく、国民生活と国民の命に関係する事を、こんなに気楽に国会にも通さずに決めてくる事は、ダメに決まっているわ。


岸田政権の独裁は本当にヤバいわよ。


とにかく、今でも日本は、ここ数年毎年原爆を数発落とされているくらい、日本国民がワクチンの健康被害で亡くなっている。

毎日、あんなに救急車が走っているのは、異常よ。


それについては、殆ど報道されないわ。

それでも、有名な芸能人が沢山、病気になったり亡くなったりしているのは、隠しようはないわよ。


それについても誤情報ということで、報道さえ制限させようとしている。


岸田首相は、独裁者よね。

ヤバいひとよ。


日本国民がこのまま亡くなり続けて、移民の数と純粋日本人の数が逆転したら、日本は本当にウイグルやチベットみたいになるかも。


今も、日本国民を中国並みの監視システムで国民を監視するようにシステムを作り替え始めている。


秋から始まる日本国民へのレプリコンワクチンの接種で、日本人のターボ癌が多発する。

それへの国民の不平不満も言論統制で押さえ込む。


今、止めなければ、本当に大変なことになるわよ。


    ↑

これは5月7日まで。

急ごう‼️



デモで、国民の怒りを示すのよ‼️

子ども達の未来を守るのよ❗️



レプリコンワクチンで56されるのは嫌です‼️

政府に勝手にやられるのは沢山よ❗️


どうにかして、政府の暴走を止めなくては‼️