上記の記事をXで見て、絶対に嘘だと思ってググってみたらマジだった。


3000人はともかくとして、少なくとも毎日新聞によると、退役自衛隊員50人を含む、日本人が少なくとも70人ウクライナに派遣されているみたいね。


岸田政権って、一体、何してくれてるの❓

ありえないんだけど🔥



 

国民にまともに知らせずに、こんなことして良い訳ないわよ❗️


早く岸田政権を終わらせないと、独裁と情報の隠蔽は、相当問題よ‼️


 

この内閣感染症危機管理統括庁って、なんだか怖くない❓

調べてみると、ここにパンデミック系の組織はみんなぶら下がっているみたい。

インテリジェンスも絡むような。
危険な感じがするかも💧


『 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について 』で検索すると、パブリックコメントをするところに飛べます。

みんな、政府に言論統制されるようになったら本当にヤバいわよ‼️

パブリックコメントは5月7日までです。
みんなで書き込むのよ❗️




怪しい。



岸田政権下で改憲なんてしたら、エライことになるわよ。絶対に阻止よ‼️



緊急事態条項を憲法に書き込むことは、絶対に阻止よ‼️

感染症危機の恐れ(恐れだけ❓💧)で緊急事態だから、選挙は中止❗️

フォーエバー岸田政権とか、有り得ないですから❗️

 

 

これなんじゃない❓


本当は、日本の周りには、本当は資源が沢山あるのよ。


現に日本海側にメタンハイドレートはある。

それに、中国も日本との境界線辺りで、海中にガス田を堀って、今も使っていたはず。



どうして、あるものが無いことにされているのかしら。


今の日本の技術なら、本当はできるはず。

欧米の石油メジャーなどが許さないということなのかしら❓

中国も黙っていないから❓

でも、おかしいわよ❗️


ここでもWGIPなんじゃないの❓

アメリカの言いなりは止めるべきよ。


量が少ないなどというのなら分かるけれど、それでも資源がある事は確実なはず。


もしもの時の為に、開発しておかないというのは、やっぱり変だと思うわ。

 

 

私もこれは危険だと思うのよ。

台湾有事を日本有事にして、自衛隊員に前線で戦わせて、アメリカの軍需産業は、アメリカ兵の被害を出さずに、兵器を売って儲けた挙句に、日本近海の資源の権益を欧米メジャーが手に入れると。


あくまでも可能性のお話よ。


もう、日本はいつまでもアメリカの属国にされている場合じゃないわ。


自衛隊が、日本を守る為に戦うのは分かるけれど、アメリカと中国との代理戦争に使われるのはオカシイわよ。


どうも、日本のマスコミも政府もおかしい。

何か隠しているわよね。


最近の頻発する自衛隊の事故も、何か違和感があるわ。

変よね。


とにかく、岸田政権はとても危険よ⚠️


 

 

スパイみたいな政治家が、沢山居るわよね。


 

イベルメクチンも、日本人のノーベル賞学者 大村智博士が発見したのよね。


欧米の高額な薬品を使わせる為に、安価なイベルメクチンを使わせないというのはおかしいわよ。


それについて情報統制するなんて、絶対にダメよね❗️

 

 

 

噂が前からあるわ。

とにかく、政府があそこまでマイナ保険証と、銀行口座との紐付けにこだわることが、気持ち悪いわ。


岸田政権って、秘密主義で隠蔽体質だから、危険よね。


 

 

色々なことが中途半端よね。


コロナワクチンで沢山の国民が亡くなったり、健康被害を受けたことについても、政府も厚労省も何の検証も反省もしていない。


しかも、平時から、前回のコロナ禍のようなことを繰り返す準備をして、次回は、全員にワクチンを打とうとか、政府に反する意見を言論統制をする為の法律を堂々と通そうとしているのよ。


国民にワザと知らせていないけれど、知っている国民にはかなり知れ渡っていて、デモをしたり大騒ぎよね。

それでも、知らない国民は知らない。


でも、実際にパンデミック状態が宣言されたら、知っているか否かに関わらず、日本にいる国民は等しく被害を受けるはず。


それを止めるためには、

5月7日まで行われているパブリックコメントに書き込んだり、デモに行ったり、秋から始まるレプリコンワクチンを止める署名をするしかないわよ。


レプリコンワクチンは、免疫力を下げて、ターボ癌を発生させる危険性があるらしい。


だから、日本以外の国では認められていないけれど、岸田首相と河野太郎大臣と武見厚労大臣は、認めた。


このままでは、日本国民はみんな、サルの代わりに人体実験に使われるわよ。

欧米の製薬会社は、抗がん剤治療薬の開発をする会社を買収して、準備万端よ💧

🙈🙊🙉 🐏🐑🐏






国民に還元して欲しい。

とにかく、増税は止めて欲しい。


とにかく、眠りっぱなしの日本人は、目覚めなくてはいけないわ🇯🇵‼️


🐏🐏🐑🐏🐑


 

立憲民主党が、消費税減税とインボイス中止、反グローバリズムで、超党派でまとまれれば、結構良い線行くと思うわよ。


とにかく、今の岸田政権は危険過ぎるわ❗️


 

太陽光ゴリ押しも本当に迷惑よ‼️