人殺し🔥


 

河野太郎氏は、いつもお金を撒いて相手を黙らせる。でも、その原資は税金です。

私たちのお金なのです。


みんながワクチンを反対したら、ネットの情報を、誤情報として削除する。

それとも捕まるのかしら❓


私の知り合いが突然死したことも誤情報扱いなのかしら❓


誤情報の監視なんて、言論の自由の制限よ。

政府の進めたい政策に不都合なことは、誤情報として削除するのでしょう❓


こんなこと、閣議決定で決めて良いはずないわ🔥


そんなことができるのなら、

今でも充分、独裁の全体主義じゃないの。


どうして、岸田政権を倒せないの❓

このままいったら、本当に日本はナチスドイツみたいになるわよ‼️

 

 


『   2週間のパブコメを経て決定へ 偽・誤情報の監視は常時実施

 政府は4月24日、コロナ禍での課題を踏まえ、新型インフルエンザ等対策政府行動計画の全面改定案を、感染症専門家ら15人で構成される有識者会議「新型インフルエンザ等対策推進会議」に提示した。

 223ページに上る分量だが、事前に意見書を出したのは1人(全国知事会副会長)だけで、即日了承された。偽情報対策について議論がなされたかは不明だが、議事録は後日公開される。

 同日から2週間(5月7日午後6時まで)、パブリックコメント(国民や事業者からの意見提出)を受け付けた後、5月の次回会議で最終案をとりまとめる予定だ(改定スケジュール資料)。 』


『 偽・誤情報の監視は常時実施 』

だと❓


言論弾圧への反対意見は、5月7日まで、こちらのパブリックコメントに書き込めるようです。


他にも「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」について意見が書けるみたい。


超重要よ‼️

ある意味、家族の未来を守る戦いよ‼️

     ↓



しかし、マジで本当に危ない。


パンデミック合意、IHR国際保健規約の改訂についてなど、WHOの内容とは別に、


日本独自で、相当準備が整ってきています💧


まず、地方自治法の改訂。


『  具体的には、大規模な災害や感染症のまん延など、国民の安全に重大な影響を及ぼす事態が発生した場合に、個別の法律に規定がなくても国が自治体に必要な指示を行うことができる特例を設けるとしています。  』


法律に個別の規定がなくても、包括的に特例で国が何でもできると。危なっ😨


感染症の「疑い」だけでできるなら、いつでもできるということかも💧


しかも、これも閣議決定で決めたわよね。

あり得ない🔥



そして、

仮にパンデミック合意やIHR国際保健規約の改訂が止められたにしても、

日本では、誤情報の規制ということで、言論の自由が止められる制度を制定しようとしています。
そして、紙の保険証が廃止されて
(国民皆保険制度の破壊に繋がるかも。今年の12月に紙の保険証が廃止されて、経過期間も過ぎたら、何の準備も進んでいないのだから、普通に無保険者は出ると思うわよ。マイナ保険証にした人も更新できない独居老人などは、いずれ無保険者になる可能性はあるわ。むしろ、国は、それが狙いなんじゃないの)、

マイナ保険証が強制され、銀行口座情報がマイナンバーに紐つけられるかも(止めなきゃ‼️)。

そして、緊急事態条項が憲法に書き込まれそうになっている。

感染症対策の強化や、

日本版CDCの創設など。

もう、準備は整っているじゃない❗️

これは、本当に危険よ⚠️


どんなことをしても、緊急事態条項を憲法に書き込むことは止めなければ‼️


憲法に書いてある人権の尊重や、言論の自由は最後の砦よ。


それを、岸田自民党は、憲法から人権を削除して、言論の自由を奪って、緊急事態条項を書き込もうとしている。


このままだと下手したら、言論の自由がなくなって、日本がナチスドイツみたいになってしまうわよ💧


日本が、保健衛生を人質にした形の全体主義国家になるということよ。


まあ、岸田政権による、主な攻撃・収奪の対象は、純日本人か。

どこまで反日なのよ😨


多分、欧米グローバル勢力のいいなりなのだと思う。



まあ、にわかには信じがたいわよね。


でも、今出ているニュースを繋ぎ合わせれば、そうとしか思えないわよ。




しかも、死亡一時金が4600万円程度から、800万円弱に減っている。


治験用のサル一匹800万円くらいというから、日本人の値段は、本当にサル以下ということか💧


しかも、被害救済制度に申請して、それが通る人なんて殆どいないわ。

殆どの被害者は、そこまで行きつかない。


本当の被害者数は、申請した何十倍、下手したら何百倍もいると思うわ。


そこまで見越して、国民に隠したまま、日本で治験をしているのかもしれない。



私なんて、ワクチンを2回も打ってしまった。

色々調べると、不安なことばかり💧


最悪、自分は仕方ないけれど、

娘にも2回打ってしまったことは、本当に大失敗よ😭


私、反ワクは陰謀論だと思い込んでいたから💧

すっかり騙されたわよ。


陰謀論と思われることも、一応検討して聞いてみる重要性はよくわかったわ。


考えたら、電気や携帯電話、YouTubeなんて、元々、映画の中の世界のようなものだけれど、今にしてみたら、当たり前のものだもの。


こういったものも、最初は陰謀論のような扱いだったはずよ。


謙虚に何でも知ることは必要だった。

家族の命まで、私が無知なために脅かしてしまうなんて💧


それでも、正直、ここまで岸田自民党が腐っているとは思わなかったわ。


私も愚かだった💧

 

 


みのり先生とのコラボ動画です。

身も凍るような内容。

コロワクでエイズとか。
まあ、免疫疾患という点では、親戚みたいな症状かも💧

私もニコニコ動画などで、サトリズムなどを観ていたら、コロワク、接種しなかったわ。

残念だわ💧

やっぱり、情報って、大事よね。



緊急事態条項を憲法に書き込むことは、

どうしても、止めなきゃ❗️


パンデミック合意も、IHR国際保健規約の改訂も、秋からのレプリコンワクチンの接種も。

日本の全てのワクチンをレプリコンワクチンにすることも絶対に阻止よ。


こんなことを実現化したら、日本人は本当に絶滅してしまう💧


もう、レプリコンワクチンの一般接種は今年の秋から始まるらしいけれど、絶対に差し止めるのよ‼️

こんなこと進めたら、日本人に今以上に、癌が多発するわよ❗️


そして、言論の自由を守る❗️


紙の保険証の廃止を止めて、国民皆保険制度を守ること‼️


みんな、意思を示すのよ‼️



愛する娘ちゃん。

どうすれば彼女を守れるんだろう💧


このまま何とか、彼女の身体に、何事も起こりませんように🙏



この番組も、誤情報扱いになるのかしら。


国民がネットで、ワクチンで家族が健康被害を受けたと言ったら、誤情報で削除されるって事❓


あり得ないわね🔥


もう、こうなったら、日本を守る闘いよ🇯🇵🔥