次は、5月31日らしい。


 


署名は、大切です‼️



岸田首相、河野太郎大臣、武見厚労大臣に

よく聞いて欲しいわ‼️


私たち自身が国の暴走を止めないと、被害は広がり続ける。


国は今もコロナワクチンの接種を止めていないのよ💧



 


 

日本もオランダに続かないと❗️


 

少しずつ、地上波のテレビでも、コロワクの被害の状況を扱ってくれるようになってきたみたい。

 


本当に酷い話よ。


それなのに、政府は、まだ、コロナワクチンの使用を禁止しない💧

日本政府は、日本国民の命を軽視しているわ‼️


これからは、身体の弱い人や、お年寄りに優先的にワクチンを接種させるということは、4ねってことなのかしら。


ここまで酷いことを政府がするとは、正直、考えられなかったです😱





 

今までのコロナワクチンの被害も問題ですが、今年の秋から始まると言われる、日本の殆どのワクチンをレプリコンを使った製造方法に変えること。

これをなんとか止めないと‼️


インフルエンザワクチンも、帯状疱疹も、赤ちゃん用の五種混合ワクチンも。

他のワクチンも、日本では順次、レプリコン型に変えられて、接種されるようになるようです。


このままでは、冗談抜きで、日本人はいずれ、絶滅してしまうかも💧

これは、サルの代わりに日本人を使った人体実験ですよね。


レプリコン型のワクチンの製造方法を認められているのは、世界の中で日本だけなのです💧


これは大規模な、日本人を狙い撃ちにした人体実験かも。

レプリコンを使ったワクチンの生産方法は危険な為に、世界ではまだ認められていません。


しかし、日本ではサルでの実験をすっ飛ばして、今年の秋から一般の方々への接種が始まります。

これは、相当な被害者が出ると思われます。


こんな酷いことを、国は国民に殆ど情報を出さないまま、進めようとしています。


あなたも、あなたの家族も被害者になるかもしれません。もちろん、私も。


どうすれば、こんなことを止めることができるのかしら❓

こんな政府の暴挙を許して良いわけないです‼️



やっぱり、地上波テレビの報道することだけを見ていたら偏るわ。


アメリカの横暴は酷いと思う。

それに無条件で付き従う岸田政権は、いろんな意味でヤバいわよ。


岸田政権のヤバさは、自分たちの保身の為なら、日本国民の命も資産も国土も歴史も教育も、全て差し出してしまうこと。


NTTなどのインフラを外資に売り払うのは、本当に危険よ⚠️

ブラックロックは、大喜びよ‼️


郵貯のお金もアメリカに流れてしまったし、農協のお金も狙われている。


都営地下鉄の権利なども、半分外資に売り捌くことが決まったみたいよ。都営住宅も。


どうして、売らなければならないのかしら。

東京都の財政は、そこまで悪くないはずなのに。


要するに、東京都も含めて日本政府は、日本のインフラなどを安く購入したいブラックロックなどの言いなりなのよ。




私たちが気付かないままに、どんどん日本のインフラなどの国有資産が外資に売られていく。


止めるべきよ。

民間になったら、利益が回収できなければ、容赦なく運賃は上げられるし、廃線にもなるわよ。


私たちが、ちゃんと両目を開けてしっかり政府を監視しなければ、このままでは日本政府は、日本国を全て外資に売り払ってしまうわ。



 

酷いわよね🔥



正直、岸田自民党は許せない‼️


しかも、このままでは、5月にパンデミック合意やIHR国際保健規約の改訂が成立して、更に酷いことになるわ。


地方自治法の改訂も閣議決定したし、憲法に緊急事態条項を書き込むことや、人権規定を削除することについても、岸田政権は積極的よ。

どんどん外堀は埋められている。


今年の秋から始まるレプリコン型のワクチンの生産については、

日本の製薬会社が、アメリカから委託されて、レプリコン型のワクチンの生産を始める。


まず、日本から始めて、次に世界中にばら撒く可能性が高いわ。

被害者がどんどん増えていく。

日本国民の命だけでなく、日本製の薬を信じた外国の方々の命まで奪っていくかもしれない。


これは、どんなことをしても、止めなくてはならない。

しかも、一年かからないで開発したワクチンで、これだけ大きな被害を起こしていながら、パンデミック合意が成立したら、更に90日以内でワクチンを開発することも始まるみたいよ。


そんなものを、みんなに強制的に接種したら、どんなことになるか。

もっともっと被害は広がっていくわ。


しかも、経済的に恵まれない方々の為に、先進国でお金を出し合って、アフリカ諸国などの為のワクチンの備蓄、手配、ちゃんと使われているかなどの監視も行うとのこと。


監視の為の監視カメラなどを、世界中に設置することも含むみたい。つまり、公衆衛生を口実にした全体主義よ。


トランプ政権になって、アメリカなどがWHOから撤退したら、日本がメインでお金を出させられるかも。


私たち日本人は、今、こんなに貧乏なのに。

それに、お金だけの問題じゃないわよ。


とにかく、あり得ない恐ろしい計画がすすんでいる。


どうしても、どんなことをしても、こんなことは、止めなくてはならないわ‼️


だから、

みんな、次は5月31日みたい。


平日なので、私はお休みを取るつもりです。


日本政府の横暴を許してはいけないわ‼️


子ども達の未来の為に、頑張るわよ💪✨