ヤバいねー💧



萌絵さんといい、さとうさおりさんといい、割と、元気で優秀な若い女性が多い感じ。


頑張って欲しいです。


この方が、さとうさおりさんです ↓


公認会計士の女性が、政治家の裏金問題について、一番肝心の裏金について全く議論されていないと告発しています。


削除依頼が凄いらしいので、削除されてしまうかも。


その前に、みておくべきかもしれないですね。

国税庁の政治家への抵抗らしいよ。

闇が深いみたいね。


裏金の動画、消されそうになっているみたい。

酷いね💢





なんか、面白い政治家いるね。

「さ党」、いいかも❗️


無理だとみんなに言われても、突破してきたお話、素晴らしいです。


小さい頃から、貧しくても努力してきた「世の中の役に立ちたい」という気持ちは素晴らしい✨


こういう若者が日本にいることが、嬉しいと思いました。


学歴はただの道具に過ぎないから、突破力のあるさとうさんは、さとうさんというだけで素晴らしい❣️


頑張って頂きたいです🙏✨



ネットが普及してから、大手マスコミでなくても、調べて発信できるようになった。

それは良いことなのかも。


いくら大手マスコミを押さえても、色々なことを、もう、相当隠せなくなってきているから。


ネットの無かった時代を考えると、怖いですね💧



私も、マスコミのあまりの新NISA推しは、危ないと思うわ。

そろそろ、様子見すべきじゃない❓


無くしても大丈夫な程度の余裕資金を、少額で長期でやる意外は、危ないと思うわよ。


とにかく、NISAをやることで、日本の莫大な個人資産を海外に流していることは確実だから。

だって、オールカントリーなんて、内容は米株が中心で、プラス他の国という感じでしょう。


要するに、NISAをやることで、みんなで日本円を売って米ドルを買い支えている。

円安を更に促進していると思う。


なんだか、マスコミの言っていることの逆をやることが、後で考えると、大体、正しかったということが、不思議よね。


今の、殆ど全てのマスコミがNISA推しなのは、危ない感じがするわ。