こんなに、みんな、自分の子どもたちの将来を良くする為に、頑張っているのよ❣️

それなのに、日本政府や厚生労働省の、変な政策で、私たちの人生、子どもたちの将来を滅茶苦茶にされるのなんて、許せないわ‼️

絶対に、子どもたちの未来は、守るわよ💪✨



昨日、午前に行われた集会の動画です。

生で見たかったなぁ❣️


私は、開始予定時刻の30分以上前に、現地に到着しましたが、人がいっぱいで、立ち見でも入れませんでした💧


次は、もっと広い会場でやって欲しいです🙏




デモは、私も完全フリーで一人で参加しました。

人生初めてのデモです😅


結局、人が多すぎて集合場所の池袋の公園から1時間以上出ることもできなかったです。



公園の中も人がいっぱいで、サンシャインシティの階段にも、人が鈴なりになっています。


普通で言えば、人が多すぎて、事故が起きてもおかしくないレベルでした。


それでも、みんな静かで整然としていました(もちろん、デモの掛け声は響いていましたが)。

ある意味、さすが日本人です✨


私は、1時間以上公園の中で過ごしてから、

午前の集会の列で、知り合いになった女性と、公園を出て、路上からデモ隊を応援しました📣


「地上波が報道してくれないから、ネットをやらない国民に情報が流れていかない」


確かに、その通りですが、それこそ、みんなでお金を出し合って、地上波テレビのCMを買い取って、放送するとか、どうだろう❓


できることを粛々と進めよう❗️


🐏🐏🐑


今、厚生省が進めているように、日本の全てのワクチンを順次レプリコン型に変えていったら、最終的に、そのワクチンを打ち続けた国民は居なくなる可能性があります。


コロワクを8回打ったラットで、生き残った個体はないそうです。

対象とする病気は別のものでも、レプリコン型ワクチンを打ち続ければ、最終的に生き残ることは難しいです。


以前は、アフリカでワクチンの治験を行うことが多かったそうですが、これからは安全性の確認されていないワクチンの治験は、日本で行うそうです。

岸田首相も「日本を世界で一番治験のし易い国にする❗️」と言っていました。


こんな、安全性の確認されていない、レプリコンワクチンを全日本人に接種させようとする日本政府、厚生労働省は、狂っていると思います。


気付かないまま、大人しく、黙ったままなら、あなたもあなたのお子さんも、これからドンドン接種されていきます。


打ち続ければ、いずれは全員居なくなるはずです。

そんなことでいいのですか❓


いくらバカにしたところで、いずれは、あなたもあなたの家族も、被害者になる可能性は高いです。


岸田政権下で、日本人が居なくなった穴埋めをする為の移民政策がどんどん進んでいます。


いま、止められるのは、あなたや私、普通の日本国民だけです❗️


情報が行き渡っていない日本国民にも、情報を知らせるべきです。


私たち、座して自分も子供達も、大人しく殲滅される筋合いはないです❗️


ワクチンの現実の被害の実情は、紅麹の被害者数人なんて規模ではないのです。


毎日、何回も街中で救急車のサイレンの音が響いていることはオカシイと思いませんか❓


私の勤務している会社でも、血栓ができて、原因不明で突然死した方がいます。

私の周りだけでは無いと思いますよ。


私も、ちょっと人間ドックで引っかかり再検査です。怖いです😨

今、元気でなんでもない人でも、将来的に、どうなるか分からないのです。


日本はコロナワクチンを国民の8割が接種したのです。本当の被害はこれからです。


それでも、これ以上の被害はどうしても止めなくてはならないです‼️


国は、コロナワクチンだけではなく、

世界で初めて、日本でだけ、レプリコンワクチンを認可して、インフルエンザや帯状疱疹、果ては生まれたての赤ちゃん用の五種混合ワクチンまで、レプリコン型に、順次、変えていくそうです。


そんな安全性の確認されていない、身体の中で成分が自己増殖していくタイプのワクチンを打ったら、ワクチン接種者から非接種者に、レプリコンワクチンの成分が感染する(❗️)というあり得ないことも、起こる可能性が高いそうです。


日本でのレプリコンワクチンの使用は、どんなことをしても、止めなくてはなりません‼️

噂では、普通の接種は、今年の9月くらいのワクチンから始まるとか。

治験は、もう始まっているそうですが。


これは、右も左もなく、政党も政治思想も関係なく、お金持ちでも貧乏でも、中流でも関係ない。

極端なことを言えば、善人も悪人も関係ない。

日本国民を守る為に行われる、日本人による日本人の為の国民運動です❗️


日本に住む日本人なら、全ての人が被害者になる可能性があるのです。


パンデミック合意、IHR国際保健規約の改正、地方自治法の改訂、憲法に緊急事態条項を書き込むこと、人権条項を削除すること。レプリコンワクチンに全てのワクチンを切り替えること。


それら全てを許してはいけません‼️


WHOの横暴は止めなくてはならない‼️

日本の厚生労働省、武見厚労大臣、日本政府、岸田文雄内閣総理大臣の横暴、売国政策を許してはいけないです‼️


 

エリザベスさんの動画など、全く初めての方でも、とても分かりやすいと思います。

あんな感じで作って、CMとして放送すれば、結構効果はあると思います。


みんなでお金を出し合って、CMを買い取って地上波テレビで放送する。


私はアリだと思います❗️


🙈🙊🙉


しかし、1万人〜2、3万人と言われる人が参加したデモは、街を見ても、殆どゴミもなく、事故もなく、整然と終わったようです。


デモに、想定した以上に人が集まってしまい、「即刻解散せよ❗️」と公園の出入り口で、叫んでいた警察だけは、想定外でしたが。


とても平和的で明るく、整然としたデモでした。

こんなデモなら、次回も参加したいと思いました。

次は国会議事堂前か、厚生労働省の前がいいかな😃(希望です😅)。


繰り返しますが、

パンデミック合意、IHR国際保健規約改訂の内容や、ワクチン接種による超過死亡、これから行われる日本人へのワクチンによる、実質的な人体実験についての解説など、みんなでお金を出し合って、地上波の広告を買い取って流すことはアリかもしれません。


私たちの手で、日本を取り戻すのです❣️





国民が知らないうちに、感染症危機を作って、日本国民にワクチンを打たせて、更に、日本の税金を使って、発展途上国の人々にワクチンを打たせまくる準備が着々と進んでいます。

それについて、みんなが自由な意見を言えないように、情報統制や言論の自由の制限も含まれています。
感染症危機として、選挙も制限されるかもしれません。

これを定めているのが、パンデミック合意やIHR国際保健規則の改訂です。

これが、日本政府とWHOが中心となって、5月に行われるWHOの総会で決められてしまうかもしれないです❗️

どうしても、止めなけれは‼️



今現在、日本では毎年、原爆投下、東京大空襲の被害者なみの人数が、ワクチン被害で亡くなっているようです。

 

 






ふざけるなー‼️



マックスさんの言う通りよ❣️

岸田首相は、ペラペラで海外から、バカにされているわよ。


私も、腹が立って、岸田さんの訪米のニュース最後まで見れなかったもの。


使いやすい、バカなキャッシュディスペンサーだと岸田さんは思われているわよ💧


日本はアメリカから、植民地のような扱いを受けているわ。


国民の了承も受けないまま、日本国民を使って、サルの代わりに新薬の人体実験を行い、NTTなどの日本の情報インフラも、格安でブラックロックに売り払おうとしている。


他の日本の優秀な企業も外資が格安で買い安くなるように、日本政府は法整備を進めている。

土地も企業も人も、外資に安く買い叩かれている。


岸田政権は、本当に売国政権よね❗️


日本政府は、緊縮財政で、日本国民に対しては、お金をほとんど使わない。

政府は、能登も見捨てる気満々のようよ💧


そして、ウクライナの借金の保証も、全て日本に押し付けられるかもしれない。


とにかく、自民党 岸田政権は、売国の限りを尽くしているわ。アメリカの言いなり。

アメリカや巨大グローバル多国籍企業からは大絶賛よ。


とにかく、岸田自民党は、早く、辞めさせなければならないわよ❗️