怖すぎる。

多分、武見氏は、きっと、この為に厚労大臣になったのだわ。




これは酷いわ。

政治家は、日本国民が苦しんで、日本をどんなに壊しても、政治家の一族が利権で肥え太れば良いということなのかしら。


利権が欲しいのなら、日本が発展するように日本中の道や橋、インフラ整備、普通の農業振興などに力を尽くせば、まだマシなのに。


政治家に利益を与えて、日本を破壊するようなことをさせる方向に進めようとしている。


これを後ろで糸を引いているのは、いわゆるディープステートと言われる勢力なのかしら。

巨大な陰謀が動いているような感じがする。


政治家に少々利権を与えて、ディープステートの手駒として政治家を動かすことが、彼らのやり方なのではないかしら。


日本国民は、これをどうしても止めなくてはならないはずよ❗️


①再エネ利権(河野一族)は、日本の自然や国土を破壊して、中国などに日本のお金を流す。


②水道利権(麻生一族)は、日本の水道インフラを私物化して、外資に売り払い、価格の上げ下げなども自由にできるようになり、日本国民の命を外国資本に握られてしまう。麻生太郎氏の娘婿のフランス系の会社が有名。



③医薬利権(武見一族)は、コロナ禍のようなことをこれからも計画的に行うようになる。世界中の医療利権が日本国民のお金と健康を奪いにくる。


世界中に監視カメラなどを設置して、世界中の人を監視することなども含まれる。報道の自由、言論の自由も規制する。今年の5月にパンデミック合意、IHR国際保健規約の改訂などが行われれば、実現化する可能性が高くなる。


地方自治法の改正などは閣議決定済。憲法に緊急事態条項を書き込むことについては、岸田首相がかなり乗り気です。


④移民利権(岸田一族)は、岸田氏の弟さんが経営するインドネシア人を日本に連れてきて就業させる会社が有名。岸田氏一族の個人的な利益の為に、日本中を移民だらけにして、治安を悪化させる。欧米諸国のように移民に侵略されたような治安、経済の悪化した日本になってしまう。


純粋の日本人からは経済的に搾取して、外国人にばかり利益を与えるような政策をとり、日本人を減らして外国人を増やして、外国人参政権も現実化して、日本国を外国人に乗っ取らせてしまうかもしれない。


 


コロナワクチンについては、ここまでハッキリ健康被害が沢山起こって、死亡者が何百人もいることが分かっています。

この、米麹のサプリメントとの報道量の違いは、何なのでしょう❓
おかしいですよね❗️

それでも、ワクチンの使用を止めないということは、健康被害を受けた人々は、国の不作為として、裁判所に訴えるべきなのでは。

こんなワクチンは、回収して販売禁止にすることが当然よ。まだ、薬品として市場に出ていること自体、おかしいと思うわ。

さすがにコロナワクチンの使用は下火になっていくと思うけれど、日本の全てのワクチンを順次、レプリコンに置き換えていくという方針を止めなくてはならないわ。
これからは、インフルエンザワクチンも帯状疱疹ワクチンも油断ならない。

レプリコンワクチンは、危険なので世界中で認められているのは、日本だけ。
要するに、日本人で人体実験をするということよ。危険極まりないわ。

どんなに健康なひとでも、打ち続ければ死ぬ可能性は高いわ。

コロナワクチンは8回以上接種して生き残ったラットはいなかったらしい。
日本人は、ワクチンを7回打ったお年寄りも、結構いらっしゃるようですが。

この流れは、陰謀としか言いようはないと思う。
止めるには今しかないわ❗️



署名は大切。


巨大な陰謀が動いているわ❗️

にわかには信じられない、ピンとこないひとも多いかもしれないけれど💧

これは現実に、みんなの目の前にある危機なのよ❗️


みんなの力で、

製薬会社の利権の為に、みんなの健康、自由の制限、WHOに国家主権の剥奪をされることを止めるのよ‼️



コロナ禍のようなことを繰り返し起こして、利権にしようとしている勢力がいるわ。


どうしても、止めなければ‼️



ウクライナ戦争は、アメリカの軍需産業の利権、ブラックロックなどの利権よ。


ウクライナの農地は、戦費を調達する為に、ゼレンスキーによって、ブラックロックに売り渡されている。もうウクライナの土地の半分くらいはブラックロックのものになってしまったと聞くわ。


ウクライナは、女性や身体に障害を持った人まで、強制的に徴兵して戦争を続けようととしている。


このまま戦争を続けても、ウクライナの土地はブラックロックに取られて、ウクライナ人がどんどん殺されていくだけ。

ウクライナが戦争に勝利することは無いわ。


アメリカの軍産複合体多国籍企業にいいようにされるるだけよ。早く戦争を終わらせることが、最もウクライナの為になると思う。


しかもバイデン政権は、ウクライナの戦費、復興の為のお金を日本に出させようとしている。

その為の、岸田首相の国賓待遇でのアメリカへのご招待よ。


日本国民には緊縮財政、増税ばかりで、貧しい国民は増え続けるばかり。

日本のインフラを外資に売り払い、増税や緊縮財政など、日本経済が成長しないような政策ばかりが取られている。

これは、ある意味、日本の政府の中に、外国勢力が入り込んでいるとしか思えないかも。


日本の政治は腐敗して、政治家は自分たちの一族が栄える為の利権ばかりに熱心で、外国勢力の思うがままにされている。


それに気付かない日本国民も問題だと思う。

とにかく、いまの自民党の一部の政治家は、腐敗し過ぎている。


そのひとたちが、国の実権を握っているから、日本の貧困化は益々進むわ。


日本国民の貧困化だけでなく、純粋の日本人の数を減らして、日本を乗っ取ろうとしている外国勢力があることが、相当、問題よ。



私たちの健康は、製薬会社、医療機関が儲ける為にワクチンを打たされて、相当壊されたわ。


それの根底には、いわゆるディープステートの世界の人口削減という目標の実現化という狙いがあると思う。

それは世界中で相当、実現化されて、問題になっているわ。


私は、毎日のように救急車のサイレンの音を聞くのは、もう嫌です。


これで日本人が怒って止めなければ、純日本国民が絶滅するまでやられてしまうかもしれないです。



マイナカードで日本国民への監視は益々進むわ。

国民の個人情報が流出して、いくら被害がでても、政府は全く責任をとろうともしない。


日本の政治家は、ここまで厚顔無恥で、おかしくなってしまった。


日本国民は、いい加減、怒るべきよ❗️


このままでは、みんなの命も生活も財産も家族の命も安全も、みんな取られてしまうわよ❗️



私も以前は良い仕事だと思っていたテレビ局、新聞などのマスコミ業界、外資系のコンサルティング会社、外資系の製薬メーカー、外資系の金融など。


もちろん、全部ではないけれど、どちらかというと日本に対して売国的な働きをしているところが多いような感じ💧


そこに、よいお給料とよい待遇があるからと、日本人のいわゆる良い大学を卒業した優秀な人材が集中する。


これは、イギリスが植民地運営をする際に、現地人を手先にしたてて、統治させていた図式に似ているような。


もっと、国家観を持った純日本人の官僚の育成や、建設、機械や化学製品、農業などに力を入れないとマズイ感じがしますね💧


言い方は難しいですが、やっぱり、基本的な国家観や愛国心がないと、利益だけに流されてしまうかもしれないですね💧



立民はイマイチですが、原口議員の質問は素晴らしいです。



岸田さんは本当に薄っぺらい人よね。

アメリカ一辺倒は危険すぎるわよ⚠️