マイナ保険証のゴリ押し、本当にやめてほしいです。こんなにしつこいと、絶対に何か裏がある感じがします。
別に、マイナカードも保険証も別々で良いと思います。
紙の保険証の廃止は、やっぱり利権の為に止められないのかしら。

こんなことにお金を使っているから、政府はお金が足りなくなって、増税ばかりしているのでは。
実際にミサイルや軍を使わなくても、移民を送り込んで、政府、マスコミなどの情報や教育をおさえれば、戦わずして、そこの国を手に入れることができる。
まさに、いまの日本のことかしらと思いました😔

私たち、国民の方が数が多いのだから、私たちが立ち上がれば、状況を変えることができるとも、我那覇さんがお話しています。



安倍さんの暗殺後、その暗殺についての解明は殆どされません。致命傷になった銃の向きと、容疑者の撃った方向が違うこととか。

本当に不自然です。


その後、岸田首相も襲われて暗殺未遂もありました。

そして、岸田政権は完全にアメリカの傀儡政権になってしまった感じ。


その後のレプリコンワクチンやマイナ保険証の強制、コロナワクチンの健康被害が殆ど地上波で報道されないこと、パンデミック合意、IHR保健規約の改訂、地方自治法の改訂、憲法に緊急事態条項の書き込みと人権削除、LGBT法案の強制、ウクライナ戦争へのお金の強制的な供出、NTTの売却など日本のインフラを外資に売りまくること、法律を改正して日本の会社を買いやすくすること、そういうことをスムーズに進める為に、ストッパーとなる邪魔な安倍元首相は消されたのではないかと勘繰ってしまいます。


日米合同委員会などの不平等な戦後体制に、財務省さえ、その流れに乗せられているのかもしれないです。


日本は、いいかげんに自立を目指さないと、このままでは、アメリカに全て奪われてしまうかもしれません。


NISAなどもアメリカが、日本国民の個人資産さえ奪いにきているような感じもします。


失敗しても大丈夫な程度の余裕資金を使い、若者が少額を長期でやるには良いかもしれないですが、今年から来年にかけて、ちょっと危ない感じがしますよね。


働き方改革も、インボイスも、子育て支援も、どうも日本の経済成長を止めることが狙いなのではと勘繰ってしまいます。

このように、日本は殆ど社会主義に向かっているような気がしてならないです。


この場に及んで、消費税増税について言い出す人が居るなんて、言い方は悪いですが、頭がイカれているのかもしれないと思います。


少子化対策なんて、政府は本気でやる気はないと思います。

なぜなら、コロナワクチンやレプリコンワクチンを、日本人の妊婦さんから赤ちゃんから子どもまで接種しまくって、若者もバンバン亡くなっています。

それでも政府は、見ないフリしてますよね。


政府は、日本人がいくら減っても、移民を入れれば良いと思っているのでは。

要するに、岸田政権は売国なのだと思います。


そして、殆ど、日本のマスコミ報道に重要なことはでてきません。おかしいですよね。

言論の自由も、どんどん制限されてきているような。


もしかして、安倍さんの暗殺は、いわゆるディープステイト系の勢力が絡んでいるのかと疑ってしまいます。

地上波のマスコミでは、安倍さんの暗殺なんて無かったことのようにされていますよね。


日本のマスコミは、外国勢力も沢山入り込んでいるようですし、スポンサーや放送の許認可権を政府に握られて、自由な報道は殆どできないようです。偏向報道というか、マスコミは、報道しない自由ばかりですから。


自浄作用のなくなった自民党は、ヤバすぎます。

自民党が酷すぎて、最近、野党がまともに見えてきました。


自民党も野党も、良い政治家もダメな政治家もいます。一番ダメなのは、小選挙区制なのかもしれません。


岸田首相が国賓待遇でアメリカに行くなんて、アメリカから益々、無理難題を言われて、お金を引き出されそうで恐ろしいです。


バイデン氏は、アメリカが議会の反対によりウクライナへのお金を出せない分は、日本に出させると言っているらしいです。


とんでもないですよね❗️

日本では、閣議決定で、政権が国民の了承も得ずになんでもできるなんて、殆ど独裁政権じゃないですか❗️

 

 

レプリコンワクチン、こんな危険なものを平気で認める日本政府は、オカシイです。

何か外国の勢力に取り込まれているのでは。

 

 

レプリコンワクチンは、ひと甁で殆ど世界人口分なのなら、もう数年、治験をやっている日本は手遅れなのかしら😓



レプリコンは接種したら、自分の身体の中で増殖して、周囲にもワクチンの成分をばら撒くとのこと。

本物の生物兵器なのかしら💧


 

政府が補助金まで付けて、日本国民に危険なレプリコンを打とうとしている。


本来、そんな危険な人体実験をやる必要はないはずよ。


世界で、危険だから、使用が許可されていないレプリコンワクチンを日本でだけ許可して、日本人にだけ接種する。


要するに、日本人なら死んでもいいということかしら💧

 

 

もう、本当に嫌なんですけれど‼️

日本国民の命を軽く扱うことを、本当にやめて欲しいです。


私たちの小さな幸せを、壊していく権利なんて、岸田政権にあるのですか‼️


とりあえず、いざとなったら家族で逃げようと、パスポートを申請してきました。


うちは、子どもの学校もあるし、旦那の仕事もあるので、海外に逃げたら、生活が成り立たなくなります。


それでも、ひと瓶で、世界中のひとを傷つけることのできるような劇薬を日本国民に平気で接種させるのなら、いずれ、逃げなくてはならないかもしれない。


日本国民を、こんなに苦しませて殺して、経済的にも追い詰めながら、外国人にお金をばら撒くなんて、そんなこと、許していいわけ無いじゃないですか💢


みんな、座して死を待つべきではないわ❗️


愛する家族、子どもたちの為に、みんな、戦うのよ‼️





署名も大切よ❗️



日本以外の国では、ワクチンの健康被害について、沢山裁判も起こっているみたいです。


パンデミック合意、IHR国際保健規約の改訂など、今回のWHOの強引な進め方も、日本国民が殆ど知らないまま、

驚いたことに、日本政府が主導して進めているようです。


これは、どうしても止めないと、日本国民の生命も財産も、子どもたちの未来も、全て奪い去られてしまうかもしれません。


実は一番止める力があるのが、日本国民だと思います。



政府が補助金まで付けて進める政策は、大抵いつもろくでもないわ。



政府が、国民の銀行口座を全て抑えたら、財産税もかけるかもしれないし、政府に反対することを言ったら、その国民の銀行口座を凍結をすることなどもあり得るかもしれないです。


カナダでは実際に、ワクチンパスポートに反対した方々の銀行口座が凍結されました。


完全なデジタル化は、全体主義への入り口かもしれないです。





もう、日本は独立すべき‼️





虐げられた若者が、お年寄りを攻撃させる構図は本当にやめて欲しい。


みんないずれお年寄りになるのだし、みんなのおじいさんとおばあさんはお年寄りのはずです。


日本人なら、お互い支え合うべきよ❗️